お泊りきーちゃん

ジャパンインター前からお泊りしていた、きーちゃんcherry

201704031
ビックサイトにも、一緒に行きましたhappy01
移動中も会場でも、とってもupおりこうさんでした。

201704033


うちの子たちとも、仲良く遊べますnote

201704032


甘えん坊で明るい、きーちゃんですhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

甘えん坊~ジュンちゃん!

シーナの姉妹 ジュンちゃんが来てくれましたhappy01

01282

トリミング中~hairsalon

01283


パパにべったりのジュンちゃんcherry

01281


来月で9歳になります~元気いっぱいで安心しましたheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

食欲UP!!した ドーン君

ドーン君がご来店happy01

最近ごはんをいっぱい食べるようになったドーン君

12262


お顔も凛々しくなってきました!

12264


いつも元気いっぱいrun

12263


今日はシャンプー&トリミングしてスッキリ!男前になりましたscissors

12265

ご近所で人気者のドーン君やさしい男の子に育ててくれて感謝していますheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

お泊りWAN<きーちゃん>

きーちゃんがお泊りに来ましたhappy01

11092


うちのWANたちと元気に遊んでいましたrun

11091

甘えん坊で可愛い~きーちゃんですheart04

11094


ママがお迎えに来ると車のハウスにピョンと飛び乗るupおりこうさんですconfident

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

バンナの息子~ドーン君!

ドーン君がシャンプー&トリミングに来てくれましたhappy01

11013


11011


11012


いつもおりこうさんなドーン君note

元気いっぱいなお顔が見れてよかったです。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

可愛いお客様♪

ドーン君がシャンプー&トリミングに来てくれました

今日は可愛いお孫さんと一緒にheart04

08111
08112


お孫さんの前でおりこうさんにしているドーン君ですhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

お泊りWANちゃん

オーナーさま 熱海旅行のあいだお泊りです

07301
仲良し兄妹ですcherry

07303


元気に楽しく過ごせましたhappy01

お土産頂きました!お気遣い頂きありがとうございますnote

07302

オーナーさま 熱海で花火を見られたようです~とっても綺麗だったとお話しされてましたshine

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

お泊り中の仲良し兄妹

お泊り中の仲良し兄妹gemini05227


05223


きーちゃん0522k1


05225


05224


レオン0522r1


05226


オーナーさま 奄美大島にご旅行でしたwave
お土産で頂いた<きび酢>体に良さそう~お気遣いありがとうございますheart0405272
ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ドーン君のシャンプー&爪切り

バンナの息子 ドーン君がシャンプー&爪切りに来てくれました

03233


03231


03232

何をされても大人しく堂々としています(o^-^o)

おうちでは、みんなに可愛がられて甘えん坊さんでお坊ちゃまだそうです。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

 

お泊りWANちゃん<ドーベルマン兄妹>

16日からお泊り中のWANちゃん

ドーベルマンの兄妹 レオン&キー

03201


03202


03205


03203


03204

おりこうさんに過ごしていますnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ