休日の公園は大賑わい!

日曜日につくば万博記念公園へニコラス&ミーナとお散歩に行ってきましたhappy01

休日でお天気も良くたくさんの人がお散歩していました

201704177

お天気良すぎて暑いsweat01

201704173

途中で休憩しながらノンビリ散歩run

201704175

可愛いねheart04とナデナデされたり

201704176


オオカミだsweat02と言われたり

201704178


楽しいお散歩でしたnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

桜舞い散る~お散歩日和

つくばみらい市 福岡堰さくら公園へお散歩に行ってきましたcherryblossom

04161


桜が散っていましたsad

04164

桜吹雪ですcherryblossomdash

04165


04162


菜の花はきれいに咲いていましたhappy01

04163


暑いくらいのお天気sunでした!
バンナとシーナ仲良く~楽しく~お散歩できましたheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

お出かけの途中では♪

ドッグショーや お出かけの途中で 休憩する時はサービスエリアのドッグランを利用させてもらってますdog

土日のショーへ出かけるときは 金曜から出発して 帰りは日曜日の夕方から月曜日になるので ドッグランを利用するのは平日でSAドッグランは ほとんど貸切状態ですnote

いつもは 慌しくて写真とること忘れてしまいますが 先週末はドッグショーではないお出かけだったので ちょっと余裕があり写真撮りましたcamera

10292 山は紅葉し始めてましたmaple

10293 左の洋服着てるのがベルナです 目は見えませんが元気ですup

10294 右はカイロスです ベルナにくっついては 嫌がられてますcoldsweats01胃拡張は落ちついてます 一日3回に分けての食事 水を飲むタイミング など気をつけて生活しています 体型は物足りなさがありますが・・・胃拡張の怖さを思えば 少々のことは我慢ですbearing

10291 みんな 元気に過ごしていますhappy01

大阪のドッグショー頑張っているupお友達のお家へ遊びに行ってきました

スッゴク素敵な家でビックリsign01お疲れのところお泊まりしちゃいましたが 快く迎えてくれて ありがとう~heart04

大阪には3日間いましたが 1日目も可愛いドーベルマン Babyに会い お食事一緒にして 楽しい時間を過ごしましたhappy01Babyたちの お世話で忙しいところ ありがとうございましたheart04

関西のお友達には 会うたび お世話になりっぱなしで 今度は是非 つくばへも 遊びに来てください~(何もありませんが・・・catface

大阪でお世話になった 皆さんありがとうございますheart04楽しい時間が過ごせたこと感謝していますhappy01

8月末からドッグショーが続き 少し疲れもあり 家のことも放置状態だったので しばらくはショーもお休みです(ホッconfident

少しゆっくりして また頑張りますwink

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

海へ カイロス&シーナ

カイロスとシーナは初めての海wave(だと思う・・・)

ドッグショーで御前崎とか稲毛海浜公園など行っているのですが、遊んだことはなかったと思います

シーナhappy01

0710c13

海が見えてきたよ~

0710c14_2

ドンドン行きますdash

0710c16

0710c17

0710c18

飛びますup

0710c15 

あ~怖かったcoldsweats01

0710c19_2

カイロスは病院での診察終えてから海遊びnote

0710k10

風が強くなってきてます

0710k13

波も高く 焦ってダッシュで戻ってきましたdash

0710k12

もうイヤだ~と座り込み・・・動かなくなりましたhappy02

0710k11_2

帰る~run

弱気オーラ炸裂なカイロスでしたcoldsweats01

鵠沼で遊んでくれたダックスちゃん・サーファーの方々・駐車場のおじさん お世話になりました~!3週間後また診察なので、また鵠沼に行きますnote

薬が効いてくれて早く治りますように・・・。 

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

海へ~あずな&バンナ

あずなとバンナは2回目の鵠沼海岸waveでも前に来た時の季節は冬でした。

あずなはどこでもハイテンションup

0710a6

砂浜もガンガン進みますdash

0710a8

ご満悦な顔してますhappy01

0710a7

午後から風が強くなってきましたsign01

バンナの背後の波も高くなってきていますwave

0710ba9

バンナ&あずな 強風と高波の音で凹み状態sweat02

耳は飛行機airplaneですが、テールは下げないsign01強気な姉妹ですcoldsweats01

0710ab1

あずな&バンナ楽しく海 遊びしましたscissors

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

カイロス病院&海へ♪

週末に湘南の鵠沼海岸へ行ってきましたwave

カイロスの病院のために来たのですが、ほとんどWANと遊んで過ごしてましたhappy01

海岸の駐車場はサーファーでいっぱいsign016時に開門の駐車場はすぐに満車になりましたrvcar

2年以上前にも同じ駐車場に停めて病院へ行ったのですが、駐車場のおじさん覚えてました!

その時はドーベル3WANでしたが、それでもインパクトは大upだったのでしょうねcoldsweats01

朝はもっと綺麗に見えていた富士山fujiちょっとモヤ~としてきましたsweat02

07101

海を見つめるeyeベルナ

0710b3

バックには江の島が見えます

0710b5

海岸に隣接した公園ですclover

0710b2

ビーチバレーのコートがいっぱい!

0710b4

071013

天気予報に裏切られ、良い天気ですsun

最後まで読んでくれてありがとう~ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

キャンピングカー集合!2日目

朝ごはんです~smile

09068_2

お友達になった秋田犬のファミリー、とっても可愛い子たちですheart04

ドッグショーにも出ているそうなので、10月の埼玉インターでまた会えますねhappy01

09061

09062

我が家のWANたち食後の休憩TIMEsleepy

09063_2

090611

我が家の車内部

09064

09065

後部 400のバリケン2個入ります

09066

こんな感じでセッティングしてます

09069

090610

お昼に流しソーメンnote結構楽しい~delicious

09067

楽しい2日間を過ごしました~(ほとんど食べてばっかりcoldsweats01

皆さんそれぞれ工夫して作ったこだわりのキャンピングカーでしたrvcar

それに比べて我が家の車はWANでギッシリ状態・・・ゆとりのある大きな車が欲しい~けど車が大きくなるとWANも増えちゃう可能性大sign01なので今の車でいいのかなhappy01 

キャンピングカー集合!

有野実苑オートキャンプ場でTET’Sワンオフ祭りが開催されましたrvcar

Photo

くまさん・はまさん・あずきちゃんママ・くまさんの会社のお隣さん、美味しいお肉にチキンとケーキまでご馳走さまでしたdelicious

Photo_2

調理前のチキンnote

Photo_3

Photo_4

男の背中~

Photo_5

Photo_6

カイロス&シーナの兄弟のサリーも遊びに来てくれましたhappy01

Photo_7

Photo_8

ベルナはくまさんから頂いた鹿の角をガジガジsmile滋養強壮効果があるからねscissors

Photo_9

夜になりましたmoon1

Photo_10

ベルナちょっと寒いからタオル掛けてます

Photo_11

露天風呂に入ってspaワイワイ楽しく過ごしました。

今日はお泊りですsleepy

明日へつづく~。

キャンピングカー

今週末はうちのキャンピングカーを作ってもらったお店が千葉県山武市にある有野実苑オートキャンプ場で展示会を開くので参加してきますhappy01

通常の展示会では見られない色んなキャンピングカーが見られますので興味がある方は遊びに来てくださいnote

<日時>9月5日(土)12時~17時・9月6日(日)10時~15時

<場所>千葉県山武市 有野実苑オートキャンプ場

うちの車はこんな感じですrvcar

Photo

那須高原に行ってきました♪

週末にdogセミナー&懇親会のため那須高原へ行ってきました。

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、WANたちには晴れて暑いよりは過ごしやすい気温で良かったですhappy01

那須にいるカイロス&シーナの姉妹、カレンちゃんも遊びに来て楽しい時間を過ごせましたnoteカレンちゃんはパパ・ママにべったりで、ちょっと顔が見えないと大騒ぎimpactでも少し時間がたったら諦めて・・・downその様子が何とも可愛かったですheart02おうちでベタベタで可愛がられているのがよくわかりましたwink

セミナーのあとはバーベキュー&ビンゴゲームと楽しい時間を過ごして帰りにはお友達と温泉spa入って帰りましたrvcar

<セミナー>

07252

<シーナ>

07251

<お友達>

0725 

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー