ママになります!5月中旬~出産予定です♪

ミーナちゃん ママになりますhappy01

20170422

お腹に赤ちゃんいましたchick

出産予定は5月20日ごろになります~楽しみですheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

シャークは5歳の素敵なお誕生日を迎えたようです

シャークのオーナーさまからお誕生日の様子が届きましたshine

お姉ちゃん~お兄ちゃん~シャーク~妹ちゃん~なかよし4兄弟

可愛がってくれてありがとうheart04

素敵な手作りケーキでお祝いして頂いて本当に感謝でいっぱいですhappy01

03041


201703023


201703024

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

5歳のお誕生日

shineHAPPY BITHDAYshine

バンナBabyたち5歳のお誕生日を迎えました
大切に育ててくれてありがとうございますhappy01

03021


03022


03023


03024


3ヶ月くらいの頃の写真です~可愛いBabyたちでしたheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ジュンちゃんが遊びに来てくれました!

シーナの姉妹 ジュンちゃんが遊びに来てくれましたheart04

09181


秋の味覚のお土産頂きましたdelicious

09184


09183


パパに甘えん坊の可愛いジュンちゃんです

09182


トリミングもしてすっきりしたお顔になりましたhappy01

また、遊びにきてね!!

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

8歳のお誕生日おめでとう!

5月2日 シーナ8歳のお誕生日を迎えました

05022_4

小さい頃のシーナ

05023_2ショーデビュー前にお庭でちょこちょこ練習していた頃

05022_5性格はこの時のまま。。。大人になれなかったシーナは、お話しは聞かないear

いつでも、どこでも、ハッチャケてますsweat01

そんなシーナが大好きですheart04

このままのシーナでいつまでも元気に過ごしてほしいです。

兄弟&姉妹たちへ おめでとうhappy01

05021_4

カイロス&リュウ~お空まで届いてますか。。。おめでとうshine
0502r1_2

小さかったみんなを大切に育てて頂き感謝していますheart04

05021_5


05021_6


0502kr2_2


0502a1_2


また1年みんなが元気に過ごせますように願っていますnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

お誕生日おめでとう!

バンナBABY <シャーク・ドーン・ミカド・リナ>4歳のお誕生日おめでとうheart04

031101


03071


03072


2012年のバンナBABYたちですchick

オーナー様には大切に育てていただき本当に感謝していますconfident

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

お誕生日WEEK!!

4月30日は<ベルナ×ホークBABY 2005年ブリーディング>10兄弟のお誕生日です

あずなは去年SAYONARAしてしまいましたが。。。

姉妹のさらさはオーナー様に大事に育てて頂き元気に過ごしていますhappy01

10歳のお誕生日おめでとうheart04

04301
5月2日は<あずな×キャッシュBABY 2008年ブリーディング>またまた10兄弟のお誕生日

笠間のジュンちゃん7歳のお誕生日おめでとうheart04

201505021


成田のサリー7歳のお誕生日おめでとうheart04

05021


1年また元気で過ごせますように。。。

<カイロス&シーナも元気に過ごしています~7歳になっても変わらず弾け飛んでますcoldsweats01

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

3歳のお誕生日おめでとう!!

2012年3月2日生まれ

フラッシュ×バンナBABYchick

201503032


201503031


オーナー様に大切に育てて頂き立派に成長しましたheart04

201503034


201503033


201503035

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

新米とジュンちゃん

つくばは、すっかり秋らしい陽気になりましたmaple

先日、笠間のジュンちゃんから頂きましたhappy01

201410011


201410012


201410013

栗に新米に卵note秋の美味しい味覚ありがとうございますheart04

私は背中のプツプツができて虫刺されかと思っていましたが!まさかの帯状疱疹でした。。。。体が痛くてsweat02鎮痛剤飲んで耐えています

帯状疱疹は季節の変わりめになることが多いそうです

季節の変わりめは体調崩しやすいので皆さん気をつけてくださいねsign01

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

8月30日2歳になりました。

8月30日 HAPPY BIRTHDAYheart04

Papa_mama2
<パパ> INT・CH/  TOP DIRECTION CHOCOLATE JOE FCI (CN フラッシュ)

<ママ> CH/ SHEENA OF WILD-RIVER AKI JP (CH シーナ)

3
2年前の8Baby’Scherry

2


Jun3


11107

11201
ちびっ子たちも立派に成長しました 

オーナーさまには、大切に育てて頂き感謝しています 本当にありがとうございますhappy01

また1年元気に過ごせますよう願っていますnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ