頑張れカイロス!

数日前に胃拡張から胃捻転をおこしたカイロス。。。

201601102

肝臓、腎臓などが、かなりのダメージをうけたようで。。。

01101

血液検査の結果、先生が今まで見たことがない数値になっていました。

何とか頑張って回復できるよう願っています。

私は年明けに病院で検査結果を聞いてきました<ここでは手術できません。。。>と言われ、筑波大学病院へ紹介状を持って行ってください!との事でした

翌日、緊急で診察・検査した結果、やっぱり子宮頸がん~浸潤しているから手術は広範囲になりそうです

連休明けにMRI・CT検査、20日に検査結果がでます

入院日や手術日が決まらないと何だか落ちつかない日を過ごしています。

カイロス&私。。。早く元気になれるよう頑張ろうねnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

今年もよろしくお願いいたします!

01012


今年は申年banana 私は年女。。。40代もあとわずかになりましたsweat01 

どおりでアチコチ傷んでくるはずですcoldsweats01

2016年がスタートしました

我が家はWANたち中心の生活なので、お正月気分もほとんどなく変わらぬ日常を過ごしています

皆さまの2016年がHAPPYでありますように、お祈り申し上げますheart04


にほんブログ村


にほんブログ村

2015年 ありがとうございました!

今年も無事に1年を終えようとしています

お世話になった皆さんありがとうございましたhappy01

12312_2バンナは来年の3月で9歳になります 

最近ちょっとポッチャリしてきましたが、我が家の年長さんみんなをバッチリ締めてくれていますsign01

来年も元気に楽しく過ごしほしいです

12313
カイロスは来年の5月で8歳です

何かと手のかかる子ですが、本人はいたって元気に過ごしています

最近はバンナを差置いて一緒に寝ているのでとっても甘えん坊になっていますcoldsweats01

12311シーナも来年の5月で8歳になります

いつまでたってもお子様なシーナです

毎日弾け飛んで過ごしていますhappy02

12314

ガッツなお顔をしていますが、ヘコタレなニコラスも来年の8月で4歳です

今年はいまいち頑張れなかったニコラスですが来年は頑張ろうねheart04

12315
ミーナも来年の8月で4歳になります

今年はボチボチ頑張ってインターのカード2枚GETsign03してくれたので、あと残り1枚のカードGETでインターナショナルのチャンピオン完成しますwink

爆裂しないよう落ちついて頑張ろうねheart04

私は年明けに子宮がんの再検査の結果が出るので何だか落ちつかずdespair

それでも我が家は変わらぬ日常の年末~年始です。。。

皆さん、良いお年をお迎えくださいhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ボール遊び大好き!

晴れてポカポカ陽気のつくばですsun

11283

庭の芝が枯れてきて シーナのお鼻に枯れ芝がくっついていますpig

11281上手にボールをキャッチして持ってきてくれますbaseball

11282

だんだんと寒くなってきました。。。皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいねhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

茨城県 鬼怒川決壊~ご心配おかけしました。

皆さんに、ご心配をおかけしましたが、我が家は被害にあわずWANたちも元気に通常の生活をおくっています。109_0923

大雨が続いていましたが。。。まさかの鬼怒川決壊に本当に怖い思いをしました

私は職場の守谷市の保育園まで普段は30分で着くのに、金曜日は2時間かかって、やっと着きましたrvcarsweat01

途中で浸水箇所が何箇所もあり。。。通行止めimpact

我が家から保育園までの3号線は自衛隊の災害派遣の車両~消防車~警察車両~が連なり。。。

上空には今まで見たことないほどの数のヘリコプターが飛び交ってました。

主人の実家や親戚の家、同級生の家は常総市の水海道。。。金曜日に水没してしまいました

保育園の同僚の先生2人の家も常総市で浸水してしまいました

これから通常の生活が送れるようになるまで時間がかかると思いますが、みんなで協力して乗りきっていこうと思います

実際に我が家が水害にあい孤立したら。。。ドーベル5頭~ヘリにもボートにも乗せてもらえない。。。どうやっても救助はしてもらえないよねsweat02

何事も早めに行動して、自力で避難しないといけないdashと思いました

いつでもコースターbusはガソリン満タンup準備万端に整えていますscissors

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

食べすぎに注意!

お友達から頂いたドッグショーの写真ですheart04

ニコラスの短足がちょっと長く見えるeyeような気がするのはsign03私の目の錯覚でしょうかsweat01

0118n7

千葉インターのお昼に頂いた柿の葉すしhappy01

01275

お土産に頂いた葛湯note
01274


01272

デコポン&みかん 甘くて美味しかったheart04
01273
川崎大師の葛餅~毎年ありがとうございますhappy01
01271

最後に主人が作った 揚げ饅頭coldsweats01
01276

食べてばっかりでsweat02体が重い~

食べた分は体を動かして頑張って痩せますsign03

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

良きお正月をお迎えですか。。。

新年 明けましておめでとうございますclover

201501011

今年もよろしくお願いいたしますhappy01

2015年皆さまが元気で明るく過ごせるようお祈りいたします。

我が家は大晦日から災難に見舞われてます。。。

<水の災難wave

シーナのサークルに水飲みバケツを引っ掛けようとして失敗sign01部屋じゅうに水をブチまけ拭き掃除。。。メチャクチャ疲れましたsweat01

その後~洗面所に行くと床が浸水状態。。。シャワーヘッドの蛇口が壊れ水漏れしてましたsweat02

また床の拭き掃除。。。疲れより悲しくなってきましたweep

<胃拡張の災難happy02

カイロスはしばらく落ちついていたのに。。。大晦日に続き元旦と胃拡張をおこしチューブ挿入~ガス抜き成功でホッとしていたら。。。

元旦に初胃拡張になったバンナsweat02チューブが入らず~元旦から病院へdash只今ガス抜き&胃洗浄の治療中sweat01

今年の我が家は大丈夫sign02とっても不安がよぎる幕開けですhappy02

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

2014年ドッグショーを振り返って。。。

2014年も終わろうとしています。。。今年のドッグショーを振り返って!

1月の千葉インターナショナルドッグショーからスタートdash

12311
12312


12313


12314
123117



12315


12316
ニコラス初インターBOBshine頂きましたheart04

12317


12318


12319
今年もB組1席頂きました~ので!2015年東京ビックサイトで頑張りますsign03

123110


123111ミーナ初インターBOBshine頂きましたheart04


123112


123113

12月の東京インターナショナルドッグショーで締めましたhappy01

2014年皆さんと一緒にドッグショーを楽しむことができた事、本当に感謝しています~ありがとうございましたheart04

今年はニコラス&ミーナの兄弟 RIKUがママと一緒にドッグショー頑張りましたsign03

123114


123116


123115


10191


1005r2


20140119r1


12201


1221r1

岡山~大阪~一緒に行き頑張っていましたhappy01皆さんにいろいろ教えて頂き少しずつですが成長していっています

<2015年もよろしくお願いいたします by RIKU&RIKUママ&RIKUパパ>

2014年ドッグショーを振り返って。。。ありがとうございました。

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

美味しい!

お友達やオーナー様には、いつもお気遣い頂きありがとうございます

<今回は食べ物の写真しかありません。。。>

愛知のお友達から頂いた甘い~柿&主人が大好きなさつま揚げhappy01

2014111781


2014111771

ジュンちゃんのオーナー様から頂いた、おみたまプリン~濃厚でしたhappy01
2014111751

千葉のお友達からは、キウイすっごく甘かったですhappy01
2014111791


20141117101

リクちゃんのオーナ様からは、ふわふわ生地のどらやきhappy01201411171


奈良のお友達からは高級なお肉~主人が焼いてくれましたhappy012014111761

食べてばかりで体重UPupしてスカートがパツパツsign03少し頑張って体絞らないと。。。ちょっと焦ってますsweat01

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

さよなら あずな

9月10日 あずなが旅立ってしまいました

これまで お世話になった皆さんありがとうございました。

5月から下半身が動かなくなり寝たきりの生活を送っていました

詳しく検査した結果、骨腫瘍が頚椎にできて骨が崩れていることがわかりました

4ヶ月の寝たきりの生活でしたが本当に頑張ってくれました

My first breeding dog   

CH/ AZUNA OF WILD-RIVER AKI JP  (CN あずな)

201406293


2005年4月30日 10頭兄弟のなかで1番小さく250gで産まれました05163

元気に育って ドッグショー頑張っていた頃。。。イケイケの性格で大変でしたが一緒にショーを楽しみました。
Photo

とっても子育ての上手な良いママになりました~良い子を産んでくれてありがとう
05166


さよなら。。。あずな。。。05262

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ