バンナ10歳~お散歩を考える。

バンナ10歳を迎えて年なりに足腰が弱ってきましたsweat02

201704113

今までは自転車で運動していたのですがbicycledashアップダウンがきつくなってきたようです

201704111

なので、私と一緒に歩き散歩に行くようにしましたrun

しかし!!みんなが自転車に行く時バンナは私も行く~~~sign03と大騒ぎimpact

そんなに行きたいのなら。。。と、平坦なコースをゆっくりと自転車散歩に行くことになりましたsweat01

本人の意思を尊重して無理のない生活をしていきますnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

寒い時にはドーベルと寝ましょう~!

寒いです~sad
つくばは雪は降らず快晴ですsun

外は寒いですが部屋ではWANたちヌクヌク過ごしていますcoldsweats01

01151

寝るときもヌクヌクですsleepy

一緒に寝ると人もヌクヌクですheart04

01152

バンナは寒くなったせいか!?
尿漏れが続いたのでおパンツ生活ですsweat02

01153


なぜか?おパンツ履いてから尿漏れしませんconfident

自分の意思に反して漏れてしまうと意気消沈してしまうバンナなので、なるべく漏らさないようにしてあげたいです


にほんブログ村


にほんブログ村

遅くなりましたが!本年もよろしくお願いいたします。

01011


01012


01013


01014

皆さんにとってより良い1年になりますように。。。願っています。

我が家は例年変らず何もしない年末年始でしたcoldsweats01

今年バンナは10歳シーナ9歳 ニコラス&ミーナは5歳になります~健康第一明るく楽しい1年になりますように。。。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

週末は爪切りDAY!

我が家は毎週末に爪切り&トリミングをします

11131


11132
何かを訴えているお顔のニコラスですcoldsweats01

先週はお天気がよかったのでトリミングテーブルを玄関前へ移動して爪切りしましたsun

11133


11134
現実逃避中~のシーナsweat01

11135


11136
恨みを感じる視線ですannoy

11201
仕上がりはこんな感じです

11202

バンナの、にぎりが1番好きlovely

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

自転車GO!

もうすぐ運動会!

今年の体操<動物戦隊ジュウオウジャー体操>覚えられないsweat02動けないsweat01年々覚えも動きも悪くなってるcoldsweats02<ちなみに去年は妖怪体操だった。。。これも覚えるのに時間かかったな~>

くわえてプレゾニゾロンの投薬がはじまり感染症予防のためマスク装着!!呼吸困難になりながらお仕事がんばってますup

我が家のWANたちも運動がんばってますnote

夕方涼しくなってから行きますrun じいじと一緒にねhappy01

年功序列でバンナ→シーナ→ミーナ→ニコラスの順番で行きますdash

バンナ9歳半!まだまだ若いモンには負けていません

09035
2番手は!いつまでたっても大人になれない8歳のシーナ09031

早く行こうよ!!と、じいじを見つめるミーナは3番手

09032_2
いつもミーナの甘えにまんまと騙されるじいじcatface

09033

結局いつも最後な僕。。。ニコラス

09036

いってらっしゃいpaper

09034

私も早く自転車行けるようになりたいな~clover


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

4歳になりました!!

NICHOLAS & MINA 
(INT.CH TOP DIRECTION CHOCOLATE JOE FCI × CH SHEENA OF WILD RIVER AKI JP)
兄弟&姉妹 のみんな!!

0830n1


0830m1


shineHAPPY BIRTHDAYshine!!

0830n3


0830n4

DOG SHOWもがんばってます!キリっとしたデカイ顔sweat01のニコラスです

0830m4


0830m5


頑張ってはいるのですが、あと1枚のINTカードが、なかなか頂けないsweat02ミーナです

0830n2
今年もスイスイfish泳いだニコラスです

0830m3
泳ぎが爆裂なimpactミーナです。

元気に4歳の誕生日を迎えることができましたheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

暑い!!WANプールでクールダウン。

つくばにも猛暑がやってきましたsun

夏の恒例!WILD RIVERのお庭プール

08061
08065

バンナとシーナは泳ぎません!!

08062


08064
ニコラスは本当に泳ぎが上手ですfish
私と一緒に泳いでくれます

08063
ミーナは只今特訓中!!自分から泳いでいますが。。。激しい水しぶきimpact力技で突き進みますdash

楽しい!?プール遊びですnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

マズルガード親子のバトル!!

気づいたら8月になっていましたcoldsweats01

梅雨明けして夏らしい暑さのつくばですsun

我が家のWANたちは暑かろうが変らず元気に過ごしています

07284
おNEWのマズルガード装着のシーナ 今回は赤にしてみました

07283
久しぶりにフリーステイしてみました
8歳にしては、バランスいいんじゃないかなsign02

07281_2
ミーナはピンクを新調しました

07282
ミーナもついでにフリーステイcoldsweats01

この親子最近とっても仲が悪いangry世代交代のバトルを繰り返してますimpact

女の戦いは怖いですshock

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

お庭でのドーベルマン'S

もう7月も半分過ぎてしまいました
だんだんと夏らしい暑さになってきましたがsun扇風機はフル稼働してますが、まだエアコンは稼動せずに過ごせていますsweat01

そんな暑さの中で我が家のドーベルマンたちは、庭でこんな感じに過ごしています

07183
マズルガード装着しているのは女子チームcherry

なぜ?女子だけ・・・

07185
女子チームは庭の芝や草をパクパク食べまくるためマズルガードを付けてますclover

07186
ピンクのマズルガードはミーナです
注文した時ブラックが欠品中で<何色でもいいよ>とお任せしたらピンクが送られてきましたheart04

07187
お尻になにか?付いてますよ!!と気づいた方へ
付けてるんです・・・綿棒をcoldsweats01



07184
草を食べないからマズルガード必要ないニコラスですが、1人だけないのはな~と思っていたのですが、マズルガードがお顔に合わないのですhappy02

なので!みんなと違うデッカイのを買ってみましたが、やっぱり擦れるsweat02

06262

あなたの顔って。。。06261
顔も体もご立派に育ちましたcoldsweats01

07181
WANたちが遊んでいる時に主人はハシゴに登ってチョキチョキしてましたhairsalon

07182ちょっとスッキリした庭の木ですhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

GWの過ごし方

我が家のGWはいつもと変わらず。。。

こんな感じにダラダラ過ごしていましたcoldsweats01

201605111

近場ですが、ちょっとはお出かけもしました

201605071
阿見のアウトレットでお散歩して~note

じいじとイチャイチャ休憩中heart04

201605072

美浦の馬用品のお店へhorse

201605088

WANに使っている愛用のブラシを買いに行きました

201605085

201605087
カラフルで可愛い用品やグッヅがいっぱいありました

201605086

孫が遊びに来てお土産に大好きな芋ようかん&あんこ玉買ってきてくれました

孫も4月から大学生になりスッカリ大人っぽくなりましたhappy01

201605042

母とNEW父と弟と一緒につくばでお食事しました

古民家でのイタリアン~素敵なお店でした~美味しかったのでアンチョビバターお持ち帰りしましたdelicious

201605113

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

今週はお休み明けでだるい~1週間になりそうですが、怪我や事故のないよう気を引き締めて頑張りましょう!

ポチっとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ