お天気が良いと気分も上々なドッグショー!

11月5日 千葉昭和の森でドッグショー

前日の夜は雨降りrain~暴風が吹きdashましたが朝には良い天気になりましたsun

お昼頃から始まったドーベルのブリード戦run

<シリウス>

1105s1
1105s3
1105s2

<すずな>

1105ss2


1105ss1


午後からのBABYクラスchickベストイン戦

<シリウス>

1105s5


1105s4


1105s6


1105s7

<すずな>

1105ss4


1105ss5


1105ss3


1105ss6


ふたり仲良くエクセレントcherry

朝の練習の時はバタバタの2人でしたが、本番では少し落ちついてできました

まだまだ経験を積んでいかないとcoldsweats01日々お勉強です。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

成長してるのは体だけ。。。じゃないよね??

週末はボチボチとドッグショーで頑張っているrunシリウス&すずなです

稲毛では台風接近中typhoon

1021s1

暴風雨raindashでもパドックでチャラチャラと過ごすhappy01
10214

RINGでは相変わらず弾け飛ぶup

1021ss1_2

すずなはリザーブクイーン頂きましたshine
10221
シリウスはエクセレントconfident
09301

どんな天候でも頑張れる強い子に育ってほしいですheart04








ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

2回目のショー!シリウス&すずな

何だかんだと忙しくしている合間に、シリ&すずの2回目のドッグショーに群馬県高崎まで行ってきましたsweat01

前日まで雨が降っていたため会場はドロドロ~sad
足場が悪いなか私は盗っ人ようなハンドリング(慎重過ぎcoldsweats01

シリウスの審査

1008s2


1008s1
熱烈なKISSkissmarkをうけて、 なすがままの状態のシリウスcoldsweats01

すずなの審査

1008ss2


1008ss1


1008ss3
すっ飛び~チャラチャラな、すずなでしたcoldsweats02

結果なかよくエクセレントheart04

09301


毎回会場でいろんな事を学んで成長していってくれれば、いいな~と思ってますnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ハラハラ!ドキドキ!!ショーデビュー。

シリウス&すすな 4ヶ月を迎え。。。ドッグショーにデビューしましたshine

ビビると雄叫びを上げるdashおしっこもチビリますshock

動かなかったり・・・飛び跳ねたり・・・まともに歩けないrun

何がおきるか??不安しかないデビュー戦でした

まずはシリウス

0930s5
動いたrun

0930s2


触らせたpaper

0930s4
暴れなかったimpact

0930s1


サラっと終りました

続いて すずなの出番です

0930ss1


0930ss3


0930ss2


0930ss4

すずなも想定外にあっさり終りました

結果は

093010


2人なかよくエクセレントnoteでした。

まあ~最初は訳もわからずの状態だから素直にしていましたが、これからドンドン!!わがままになり~大変になると思います

ハラハラドキドキはまだまだ先が長~く続いていくでしょうcoldsweats01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

FCIジャパンインターナショナルドッグショー!ドーベルマン。

土曜日は早く寝ようと思ってましたが、何だかんだでいつもの0時消灯でしたsleepy

起床もいつもの5時happy01お天気が良くて気分はまずまずですsun

201704012
パドックでは準備がはじまりますdash
トリミングhairsalonしたり練習したりrunあっという間に審査時間になってしまいます

201704011
ドーベルマンは55頭の出陳~いつから、こんなに集まるようになったのか??賑やかでいい事ですnote

チャンピオンクラス男の子

04023


04022


201704021


04024


04021

ニコラス~普通でしたconfident待ってる間は拾い食いに忙しかったようですがsweat01まぁ何事もなく審査を終えました。

チャンピオンクラス女の子

0402m4


0402m1


0402m7


0402m2


0402m3


0402m6

5頭のピックアップup

0402m5
ピックアップされてドギマギ状態の私。。。wobbly

やっぱり詰めが甘かったsweat02ピックアップ止まりでした。

2日間お疲れさまでした!お世話になった皆さんありがとうございましたheart04楽しい時間が過ごせました。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

2017 ジャパンインターナショナルドッグショー!!

4月1日~2日 東京ビックサイトでFCI Japan International Dog Show が開催されましたhappy01

金曜日 職場の保育園から直行dash閉門ぎりぎりに到着しましたbusビックサイトは雨降りで寒かったですrain


土曜日はお手伝い~からの!ハンドリングコンペsign03

まったく練習してなかった私は一夜漬けの練習を焦ってしましたが。。。

04012


04011


04013


04014
何がダメ!!って、まったく落ちつかずsweat01フリーステイでビシ!!っと立っていられないミーナでしたsweat02

自滅ですcatface

ミーナが集中できないのは、私が集中していないから・・・反省ですdown

18時過ぎから始まったコンペを終えてパドッグの準備してたら会場の電気が消え始めてましたcoldsweats02

次回は2日 ドーベルマンの審査編ですconfident

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ドッグショー~ドッグショー!!

何だかバタバタとしていまして遅れましたがドッグショーへ行ったお話しですcoldsweats01

まずは中部インターナショナルドッグショーへ

02192
02191_2




02193


02191

02201


ニコラスは頑張った??で賞
ミーナはアワードを頂き~終了!!

次は北関東インターナショナルドッグショー

<ニコラス>

03191


03192


03193


03194


03195
03196


03197


03198

最近3キロダイエットで痩せたニコちゃん
ちょっとスリムになったかな??結果は参加したで賞(≧m≦)

<ミーナ>

0319m1


0319m2


0319m3


0319m4


0319m5


03202


03203


0319m8


またまたアワード∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ジャパンインター前だったせいか!?チャンピオン12頭もいたので、とっても疲れました。。。

お世話になった皆さんありがとうございます♪
楽しい時間を過ごせました。

来週4月1日・2日はジャパンインターナショナルドッグショーです!
コンペにも出ます~練習しないと。。。ハンドリング忘れてる。。。






ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

★祝★ FCIインターナショナルチャンピオン完成!!

FCI神奈川インターナショナルドッグショーにて、ミーナがFCIインターナショナルチャンピオン完成しましたcrown

02051

本当に嬉しかったですhappy01

自家繁殖~オーナーハンドラーでの厳しい道のりでした。。。

今までのブリーディング・ドッグショーいろんな事がありました

嬉しかったことhappy01、悲しかったことweep、楽しかったことhappy02、悔しかったことbearing。。。

たくさんの方に支えられ得られた結果だと思っています、本当にありがとうございました



02055
BOBの瞬間 泣きそうになりましたsweat02

02052


02053


02054私ごとですが、1年前の神奈川インターは出ることができませんでした

子宮頸がんの手術を受け大学病院のベットの上で、1年後の自分のことなんて思い描くことはできませんでした

順調に回復し、こんな嬉しい日を迎えられたことを感謝しますshine

応援してくれた方~おめでとう~の言葉 ありがとうございました。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

千葉インターナショナルドッグショー!

2017年我が家のドッグショーがスタートしましたhappy01

ドッグショー前、仕事でトラブルsweat02バタバタとして心も体もボロボロになっていた私。。。この年で職場でダダ泣きしcryingお昼ごはんが食べられなくなりました
そんな状態で練習はまったくできず。。。の、ドッグショーでした。

早朝のパドック~朝から元気いっぱい!!ニコラス&ミーナですsun

201701221
チャンピオンクラス 男の子leo<ニコラス>

0122n3じ~と並んでいることができましたhappy01
0122n2
触診も落ちついてできましたhappy01

0122n4真っ直ぐ歩けましたhappy01
0122n1ビシっとフリーステイもできましたhappy01
0122n5
爆裂せずにラウンドできましたhappy01

結果は参加したで賞でしたcoldsweats01

チャンピオンクラス 女の子cherry<ミーナ>

01226


01224
すっ飛びながらラウンドしてましたrun

01222
いまいち伸びのないフリーステイcatface

01223
ピックアップされましたwobbly

01225

shineAOM頂きましたshine
01221

どんだけAOMcoldsweats01またまた無効のキャシブカードsweat01

インターチャンピオンへの道は長い~長い~道のりです。。。運のないミーナですsad

気を取り直してランチの時間delicious

201701222
みんなで美味しく頂きましたnote

お世話になった皆さんありがとうございましたhappy01皆さんのおかげで楽しい時間がすごせましたheart04

ぽちっとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ちょっと遅くなりましたが東京インターナショナルドッグショー

クリスマスの3連休の初日23日は東京ビックサイトへ

前日の仕事が終って直行dash深夜12時開門~雨風激しいなか駐車場へ。。。バスがグラグラ揺れてるけど4時から搬入開始なのでちょっとでも寝ないとzzz

2時間くらいは寝れたのか??

朝から皆さん動きますrun

パドックに荷物運んで~トリミング~朝のRINGでの練習

201612234

朝から元気な姉弟ですhappy01

201612235

チャンピオンクラス男の子<ニコラス>

12233


12232


12231

久々に引っかかりR・CACIBnotesしかし諸事情により無効です~運のないニコラスですcatface
201612233

チャンピオンクラス女の子<ミーナ>

12234


12235


12237

ミーナは何もなく。。。今年のドッグショー終了ですcoldsweats01

お昼はみんなで美味しく頂きましたcherry

201612232

お世話になった皆さんありがとうございましたheart04

また来年もよろしくお願いします。




ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ