« 2017年10月 | トップページ

シリウス&すずな Babyは卒業

25日はベビークラス最後のドッグショー

1125s1


1126ss1


26日はパピークラス最初のドッグショー

1125s3


1126ss2


日々成長しているシリウス&すずなconfident

1125s2


すずなはパピー上がって1日目のショーでリザーブクイーン頂きましたcrown

1126ss3


お世話になった皆さんありがとうございましたhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

お天気が良いと気分も上々なドッグショー!

11月5日 千葉昭和の森でドッグショー

前日の夜は雨降りrain~暴風が吹きdashましたが朝には良い天気になりましたsun

お昼頃から始まったドーベルのブリード戦run

<シリウス>

1105s1
1105s3
1105s2

<すずな>

1105ss2


1105ss1


午後からのBABYクラスchickベストイン戦

<シリウス>

1105s5


1105s4


1105s6


1105s7

<すずな>

1105ss4


1105ss5


1105ss3


1105ss6


ふたり仲良くエクセレントcherry

朝の練習の時はバタバタの2人でしたが、本番では少し落ちついてできました

まだまだ経験を積んでいかないとcoldsweats01日々お勉強です。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

成長してるのは体だけ。。。じゃないよね??

週末はボチボチとドッグショーで頑張っているrunシリウス&すずなです

稲毛では台風接近中typhoon

1021s1

暴風雨raindashでもパドックでチャラチャラと過ごすhappy01
10214

RINGでは相変わらず弾け飛ぶup

1021ss1_2

すずなはリザーブクイーン頂きましたshine
10221
シリウスはエクセレントconfident
09301

どんな天候でも頑張れる強い子に育ってほしいですheart04








ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2017年10月 | トップページ