« 2005年4月30日~あずなが産まれた日 | トップページ | GW~バーベキューしました!! »

シーナ9歳のお誕生日!!もうすぐ、おばあちゃんになるのよ。。。

シーナ9歳のお誕生日を迎えましたhappy01

いつまでたってもお子様なシーナですが、もうすぐ孫が産まれ、おばあちゃんになりますcoldsweats01

2008年5月2日シーナが産まれた日

Karen1
あずなママのおっぱいをいっぱい飲んでスクスク育ちましたnote

102_0083_2
兄弟&姉妹たち~お誕生日おめでとうheart04
また1年元気に過ごせますように。。。

Photo_2
105_0535_2


04162_2今年のシーナcherry

0502s1_21歳のシーナnote

0502k1_21歳のカイロス~可愛い我が家の長男でしたconfident  お空で何をしてますか?寂しくないですか?ご飯はちゃんと食べてますか?ばぁばは心配です。。。会いたいな

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2005年4月30日~あずなが産まれた日 | トップページ | GW~バーベキューしました!! »

ブリーディング」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ