« 都合よくはいかない~出産は平日かな?? | トップページ | ミーナBaby産まれました!! »

お散歩中の困った出来事!

自転車に乗るのは久しぶり~の私(1年半は乗ってないbicycleng)と、お散歩中のバンナです

201705213

バンナ10歳まだまだ元気いっぱいですhappy01

道路の真ん中にニョロニョロした方が。。。

201705212

しばらく動くのを待っていましたが、なかなか動かずbearing

待つこと数分。。。やっと道路を渡ったと思ったら!!

201705211


木登り始めましたsweat01

201705216


お散歩での困った出会いでしたsad

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 都合よくはいかない~出産は平日かな?? | トップページ | ミーナBaby産まれました!! »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ