« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

ミーナBabyちょっとドーベルっぽくなりました

ミーナBaby 6日目 元気におっぱい争奪戦を繰りひろげていますimpact

201705294
最近は男子グループと女子グループにわかれての授乳ですtoilet

ちょっと変化しましたsign01

201705296


しっぽが短くなり後姿はドーベルらしく見えるかなhappy01

201705292

ドーベルマンに興味がある方、ドーベルマンを家族に迎えたい方お問い合わせください

詳しくはWILD RIVER KENNEL ホームページをご覧くださいheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ミーナBaby産まれました!!

5月25日 ミーナBABY 産まれましたheart04

ドーベルマンに興味のある方  ドーベルマンを家族に迎えたい方 お問い合わせ下さいnote

WILD RIVER KENNEL ホームページに詳しく掲載していますのでご覧になってください

6Baby’S 男の子3~女の子3   ブラック3~レッド3 上手に半分ずつ産まれましたcoldsweats01 

201705254
ミーナ頑張って授乳しています

201705253
可愛いheart04BABYたちが元気に育つように頑張りますnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

お散歩中の困った出来事!

自転車に乗るのは久しぶり~の私(1年半は乗ってないbicycleng)と、お散歩中のバンナです

201705213

バンナ10歳まだまだ元気いっぱいですhappy01

道路の真ん中にニョロニョロした方が。。。

201705212

しばらく動くのを待っていましたが、なかなか動かずbearing

待つこと数分。。。やっと道路を渡ったと思ったら!!

201705211


木登り始めましたsweat01

201705216


お散歩での困った出会いでしたsad

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

都合よくはいかない~出産は平日かな??

秘かに願っていた週末出産chick

今日で60日 まだ体温も下がらず。。。平日出産になりそうですcoldsweats01

準備は万端です

201705173


お腹もパンパンなのですが。。。

201705203


無事に出産を願ってますheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村

 


にほんブログ村

出産準備も進んでます~ミーナ55日目~体重36キロ!!

201705161

妊婦さんのミーナ~順調ですnote

日曜日から1日3回の体温測定もはじめました

201705162

BabyRoomも準備しましたchick

あとは出産を待つばかり。。。無事に産まれてきますようにheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ミーナ出産まで、あと10日!!

お腹がパンパンになってきたミーナですhappy01

05131


5月20日ごろに出産予定ですchick

05132
体ノビノビで寝ていますsleepy

201705132

産まれてくるBabyたちとミーナのために、そろそろ出産ルームの準備をはじめましたcherry

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

GW~バーベキューしました!!

お庭でバーベキュー

05039


050314
孫たちも一緒にバーベキュー!!

050312


050313

レビンも帰省途中に寄ってくれました

05035


05034


050316


05033


050310


05038


050317


WANたちも楽しんでいました!!

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

シーナ9歳のお誕生日!!もうすぐ、おばあちゃんになるのよ。。。

シーナ9歳のお誕生日を迎えましたhappy01

いつまでたってもお子様なシーナですが、もうすぐ孫が産まれ、おばあちゃんになりますcoldsweats01

2008年5月2日シーナが産まれた日

Karen1
あずなママのおっぱいをいっぱい飲んでスクスク育ちましたnote

102_0083_2
兄弟&姉妹たち~お誕生日おめでとうheart04
また1年元気に過ごせますように。。。

Photo_2
105_0535_2


04162_2今年のシーナcherry

0502s1_21歳のシーナnote

0502k1_21歳のカイロス~可愛い我が家の長男でしたconfident  お空で何をしてますか?寂しくないですか?ご飯はちゃんと食べてますか?ばぁばは心配です。。。会いたいな

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ