« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2005年4月30日~あずなが産まれた日

2005年4月30日 あずなが産まれた日

My First Bleeding Dog AZUNA

0430a5

あなたは小さくて250gで産まれてきました

0430a1


元気と負けん気の強さはひと1倍sign03 ドッグショーも頑張りました

10
もうすぐ あなたの孫がママになり曾孫が産まれます。。。

あなたは曾おばあちゃんになるのですね

0430a8

兄弟・姉妹たち~お誕生日おめでとう。。。
0430a7

あなたの子供、孫を見ていると、あなたの面影があり、あなたを思い出します

繋がっていってます。。。


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ミーナ37日目!変化は⁇

ミーナ交配後37日目です

お腹が少しふっくらしたような…smile



おっぱいも少し張ってきた感じです



本人はお腹に赤ちゃんがいる自覚がないので、飛んだり!跳ねたり!
お転婆娘でハラハラドキドキの毎日ですsweat01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ミーナのこれから産まれてくるBABYのパパです


M2_2


パパの紹介です!
8


5


7


10
かっこよくてgood可愛くてlovelyお茶目なwinkパパです。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ママになります!5月中旬~出産予定です♪

ミーナちゃん ママになりますhappy01

20170422

お腹に赤ちゃんいましたchick

出産予定は5月20日ごろになります~楽しみですheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

休日の公園は大賑わい!

日曜日につくば万博記念公園へニコラス&ミーナとお散歩に行ってきましたhappy01

休日でお天気も良くたくさんの人がお散歩していました

201704177

お天気良すぎて暑いsweat01

201704173

途中で休憩しながらノンビリ散歩run

201704175

可愛いねheart04とナデナデされたり

201704176


オオカミだsweat02と言われたり

201704178


楽しいお散歩でしたnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

桜舞い散る~お散歩日和

つくばみらい市 福岡堰さくら公園へお散歩に行ってきましたcherryblossom

04161


桜が散っていましたsad

04164

桜吹雪ですcherryblossomdash

04165


04162


菜の花はきれいに咲いていましたhappy01

04163


暑いくらいのお天気sunでした!
バンナとシーナ仲良く~楽しく~お散歩できましたheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

バンナ10歳~お散歩を考える。

バンナ10歳を迎えて年なりに足腰が弱ってきましたsweat02

201704113

今までは自転車で運動していたのですがbicycledashアップダウンがきつくなってきたようです

201704111

なので、私と一緒に歩き散歩に行くようにしましたrun

しかし!!みんなが自転車に行く時バンナは私も行く~~~sign03と大騒ぎimpact

そんなに行きたいのなら。。。と、平坦なコースをゆっくりと自転車散歩に行くことになりましたsweat01

本人の意思を尊重して無理のない生活をしていきますnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

お泊りきーちゃん

ジャパンインター前からお泊りしていた、きーちゃんcherry

201704031
ビックサイトにも、一緒に行きましたhappy01
移動中も会場でも、とってもupおりこうさんでした。

201704033


うちの子たちとも、仲良く遊べますnote

201704032


甘えん坊で明るい、きーちゃんですhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

FCIジャパンインターナショナルドッグショー!ドーベルマン。

土曜日は早く寝ようと思ってましたが、何だかんだでいつもの0時消灯でしたsleepy

起床もいつもの5時happy01お天気が良くて気分はまずまずですsun

201704012
パドックでは準備がはじまりますdash
トリミングhairsalonしたり練習したりrunあっという間に審査時間になってしまいます

201704011
ドーベルマンは55頭の出陳~いつから、こんなに集まるようになったのか??賑やかでいい事ですnote

チャンピオンクラス男の子

04023


04022


201704021


04024


04021

ニコラス~普通でしたconfident待ってる間は拾い食いに忙しかったようですがsweat01まぁ何事もなく審査を終えました。

チャンピオンクラス女の子

0402m4


0402m1


0402m7


0402m2


0402m3


0402m6

5頭のピックアップup

0402m5
ピックアップされてドギマギ状態の私。。。wobbly

やっぱり詰めが甘かったsweat02ピックアップ止まりでした。

2日間お疲れさまでした!お世話になった皆さんありがとうございましたheart04楽しい時間が過ごせました。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

2017 ジャパンインターナショナルドッグショー!!

4月1日~2日 東京ビックサイトでFCI Japan International Dog Show が開催されましたhappy01

金曜日 職場の保育園から直行dash閉門ぎりぎりに到着しましたbusビックサイトは雨降りで寒かったですrain


土曜日はお手伝い~からの!ハンドリングコンペsign03

まったく練習してなかった私は一夜漬けの練習を焦ってしましたが。。。

04012


04011


04013


04014
何がダメ!!って、まったく落ちつかずsweat01フリーステイでビシ!!っと立っていられないミーナでしたsweat02

自滅ですcatface

ミーナが集中できないのは、私が集中していないから・・・反省ですdown

18時過ぎから始まったコンペを終えてパドッグの準備してたら会場の電気が消え始めてましたcoldsweats02

次回は2日 ドーベルマンの審査編ですconfident

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »