« 2017 ジャパンインターナショナルドッグショー!! | トップページ | お泊りきーちゃん »

FCIジャパンインターナショナルドッグショー!ドーベルマン。

土曜日は早く寝ようと思ってましたが、何だかんだでいつもの0時消灯でしたsleepy

起床もいつもの5時happy01お天気が良くて気分はまずまずですsun

201704012
パドックでは準備がはじまりますdash
トリミングhairsalonしたり練習したりrunあっという間に審査時間になってしまいます

201704011
ドーベルマンは55頭の出陳~いつから、こんなに集まるようになったのか??賑やかでいい事ですnote

チャンピオンクラス男の子

04023


04022


201704021


04024


04021

ニコラス~普通でしたconfident待ってる間は拾い食いに忙しかったようですがsweat01まぁ何事もなく審査を終えました。

チャンピオンクラス女の子

0402m4


0402m1


0402m7


0402m2


0402m3


0402m6

5頭のピックアップup

0402m5
ピックアップされてドギマギ状態の私。。。wobbly

やっぱり詰めが甘かったsweat02ピックアップ止まりでした。

2日間お疲れさまでした!お世話になった皆さんありがとうございましたheart04楽しい時間が過ごせました。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2017 ジャパンインターナショナルドッグショー!! | トップページ | お泊りきーちゃん »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ