« ミーナ37日目!変化は⁇ | トップページ | シーナ9歳のお誕生日!!もうすぐ、おばあちゃんになるのよ。。。 »

2005年4月30日~あずなが産まれた日

2005年4月30日 あずなが産まれた日

My First Bleeding Dog AZUNA

0430a5

あなたは小さくて250gで産まれてきました

0430a1


元気と負けん気の強さはひと1倍sign03 ドッグショーも頑張りました

10
もうすぐ あなたの孫がママになり曾孫が産まれます。。。

あなたは曾おばあちゃんになるのですね

0430a8

兄弟・姉妹たち~お誕生日おめでとう。。。
0430a7

あなたの子供、孫を見ていると、あなたの面影があり、あなたを思い出します

繋がっていってます。。。


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« ミーナ37日目!変化は⁇ | トップページ | シーナ9歳のお誕生日!!もうすぐ、おばあちゃんになるのよ。。。 »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事