« ジュンちゃんが遊びに来てくれました! | トップページ | ハンドリングコンペ 1席頂きました!! »

埼玉インターナショナルドッグショー

久しぶりのドッグショーです(3ヶ月ぶり!!)

会場の吉見運動公園

201610071

201610072
バンナはいつもの定位置にドッシリと構えてますhappy01

201610073
夕飯は焼肉ですdelicious

迎えた朝cloudrain

201610021
雨が降ってきましたbearing

私のテンションは雨が降るとガタ落ちしますdowndown

RINGが濡れると滑る→転ぶsweat02 靴変えなきゃ!!とか。。。余計なことばかりに気がいって気分が滅入りますweep

そんなこんな考えていたら雨止んだup晴れたsun暑いcoldsweats02

今度はクール用品準備しなきゃ!!

目まぐるしい天気に振り回されましたdash

そんなこんなで始まったドーベルマンブリード審査

まずはニコラスと2週間で5kg体重が増えた私catface

1002n1

1002n2
1002n4




1002n3

1002n7
チャンピオンクラス男子(いつの間にかニコちゃん1番年上になってたwobbly

1002n5


1002n6

今回は爆裂しないニコラスでした~少しは落ちついてきたのか!?
でも油断は禁物!!相変わらず斜めってるし。。。

また今度がんばりま賞でしたcoldsweats01

<ミーナ>

1002s5

1002s6

チャンピオンクラス女子

1002s3↑いつものラウンドrun


1002s4
↑いつもと違うラウンドrun

違いわかりますか!?

リードの位置がネックのTOPにあるか、肩まで落としているかです

通常は上の写真の位置ですが、ジャッチの指示で肩まで落としてラウンドしましたdash

すっ飛び&爆走しないか!!ドキドキでしたsweat01

結果は!

1002s9

もうチョイがんばろう!!私が。。。

久しぶりのドッグショー、皆さんと楽しい時間が過ごせました~いつもお世話になりまして・・・ありがとうございますhappy01


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« ジュンちゃんが遊びに来てくれました! | トップページ | ハンドリングコンペ 1席頂きました!! »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ