« 4歳になりました!! | トップページ | ジュンちゃんが遊びに来てくれました! »

自転車GO!

もうすぐ運動会!

今年の体操<動物戦隊ジュウオウジャー体操>覚えられないsweat02動けないsweat01年々覚えも動きも悪くなってるcoldsweats02<ちなみに去年は妖怪体操だった。。。これも覚えるのに時間かかったな~>

くわえてプレゾニゾロンの投薬がはじまり感染症予防のためマスク装着!!呼吸困難になりながらお仕事がんばってますup

我が家のWANたちも運動がんばってますnote

夕方涼しくなってから行きますrun じいじと一緒にねhappy01

年功序列でバンナ→シーナ→ミーナ→ニコラスの順番で行きますdash

バンナ9歳半!まだまだ若いモンには負けていません

09035
2番手は!いつまでたっても大人になれない8歳のシーナ09031

早く行こうよ!!と、じいじを見つめるミーナは3番手

09032_2
いつもミーナの甘えにまんまと騙されるじいじcatface

09033

結局いつも最後な僕。。。ニコラス

09036

いってらっしゃいpaper

09034

私も早く自転車行けるようになりたいな~clover


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 4歳になりました!! | トップページ | ジュンちゃんが遊びに来てくれました! »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ