« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

4歳になりました!!

NICHOLAS & MINA 
(INT.CH TOP DIRECTION CHOCOLATE JOE FCI × CH SHEENA OF WILD RIVER AKI JP)
兄弟&姉妹 のみんな!!

0830n1


0830m1


shineHAPPY BIRTHDAYshine!!

0830n3


0830n4

DOG SHOWもがんばってます!キリっとしたデカイ顔sweat01のニコラスです

0830m4


0830m5


頑張ってはいるのですが、あと1枚のINTカードが、なかなか頂けないsweat02ミーナです

0830n2
今年もスイスイfish泳いだニコラスです

0830m3
泳ぎが爆裂なimpactミーナです。

元気に4歳の誕生日を迎えることができましたheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

可愛いお客様♪

ドーン君がシャンプー&トリミングに来てくれました

今日は可愛いお孫さんと一緒にheart04

08111
08112


お孫さんの前でおりこうさんにしているドーン君ですhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

お泊りWANちゃん

オーナーさま 熱海旅行のあいだお泊りです

07301
仲良し兄妹ですcherry

07303


元気に楽しく過ごせましたhappy01

お土産頂きました!お気遣い頂きありがとうございますnote

07302

オーナーさま 熱海で花火を見られたようです~とっても綺麗だったとお話しされてましたshine

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

暑い!!WANプールでクールダウン。

つくばにも猛暑がやってきましたsun

夏の恒例!WILD RIVERのお庭プール

08061
08065

バンナとシーナは泳ぎません!!

08062


08064
ニコラスは本当に泳ぎが上手ですfish
私と一緒に泳いでくれます

08063
ミーナは只今特訓中!!自分から泳いでいますが。。。激しい水しぶきimpact力技で突き進みますdash

楽しい!?プール遊びですnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

マズルガード親子のバトル!!

気づいたら8月になっていましたcoldsweats01

梅雨明けして夏らしい暑さのつくばですsun

我が家のWANたちは暑かろうが変らず元気に過ごしています

07284
おNEWのマズルガード装着のシーナ 今回は赤にしてみました

07283
久しぶりにフリーステイしてみました
8歳にしては、バランスいいんじゃないかなsign02

07281_2
ミーナはピンクを新調しました

07282
ミーナもついでにフリーステイcoldsweats01

この親子最近とっても仲が悪いangry世代交代のバトルを繰り返してますimpact

女の戦いは怖いですshock

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ