« お泊り中の仲良し兄妹 | トップページ | 新潟へ向けて出発!! »

近畿インターナショナルドッグショー

滋賀県竜王までノンビリと向かいましたbusconfident

土曜日の15時すぎに会場のドラゴンハットへ到着up

会場内のお風呂(採暖室と書いてあった)に入りましたspa暑かったsweat01お風呂のお湯が熱いのではなく。。。更衣室が暑いsweat02

プールの施設内のお風呂だからなの??お風呂に入ったのに汗かいてしまいましたcoldsweats01

お友達と一緒に夕飯食べてdelicious今回は早めに就寝しましたsleepy

ドラゴンハット会場内

201605292

<チャピオンクラス 男の子>05294<ニコラス>
05291
まったく落ちつきがなかった。。。

05293

<チャンピオンクラス 女の子>0529m1
<ミーナ>
0529m2
まったく元気がなかった。。。

0529m3
がっくり落ちた私でしたsweat02

すべてのやる気がなくなりdown自暴自棄impactになった私の最後のお仕事はお友達に頼まれたパピヨンちゃんのハンドリングnote

可愛いheart04ルチアちゃんがチャンピオンクラスで4頭のピックアップに選ばれて、ちょっとドキドキheart02させてもらいました

どん底の私を癒してくれてありがとうup

お世話になった皆さんありがとうございますhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« お泊り中の仲良し兄妹 | トップページ | 新潟へ向けて出発!! »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ