« ドッグショー<福島県クラブ連合会展> | トップページ | お泊り中の仲良し兄妹 »

東北インターナショナルドッグショー<ニコラス>

山形ドッグショー2日目cherry

僕の出番がやってきましたhappy01

05187

今回も爆走しましたdash

05153

05152


05155


05154


爆裂癖がついてしまったニコラスimpactラウンド中に飛びましたupup

難しい男ですがbearingがんばって練習して、もう少しまともにショーできるようにしますcatface

山形まで喜太郎くんのオーナーさん&娘ちゃんが福島から遊びにきてくれました~久しぶりに会えて楽しかったですheart04

娘ちゃんが我が家のWANたちと遊んでいる姿はとても微笑ましく癒されましたconfident

お世話になった皆さん~ありがとうございましたhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« ドッグショー<福島県クラブ連合会展> | トップページ | お泊り中の仲良し兄妹 »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ