« GWの過ごし方 | トップページ | 東北インターナショナルドッグショー<ニコラス> »

ドッグショー<福島県クラブ連合会展>

ドッグショーのため山形まで行ってきましたcherry

金曜日仕事が終って職場の保育園から山形へ直行busdash

着いたのは夜中の2時すぎ。。。寝たのは3時ごろsleepy土曜日の起床は5時sun

眠い~朝でしたが良いお天気でスカっとしましたhappy01

05184


05185


審査時間がドンドン押して。。。だんだん待ち疲れしてきましたsad

土曜日は連合展~インターしか出ていなかったミーナですが諸事情により本日出陳note

05143


05144


05145
結果は残念だったで賞coldsweats01

今回はショーが終ってから、蔵王温泉へspa

お友達の車に乗せて行ってもらい山をどんどん登って突き当たりにありました~車を降りた瞬間に硫黄の匂いがプンプンsweat01

かなり濃い~硫黄の温泉で、とっても気持ちよかったconfident

しかしsign01洗い場がなかった。。。sweat02

05141

ので、2軒目の温泉spa

ちょっと下ったところにあった綺麗な温泉で体もスッキリサッパリ洗えましたhappy01

05142

昨日寝れてなかったから今日は早く寝るぞ!!と思っていましたが、楽しい食事会でワイワイしていたら、あっという間にいつもの消灯時間night

ドッグショー1日目 楽しく過ごせましたnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« GWの過ごし方 | トップページ | 東北インターナショナルドッグショー<ニコラス> »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ