« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

お泊り中の仲良し兄妹

お泊り中の仲良し兄妹gemini05227


05223


きーちゃん0522k1


05225


05224


レオン0522r1


05226


オーナーさま 奄美大島にご旅行でしたwave
お土産で頂いた<きび酢>体に良さそう~お気遣いありがとうございますheart0405272
ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

東北インターナショナルドッグショー<ニコラス>

山形ドッグショー2日目cherry

僕の出番がやってきましたhappy01

05187

今回も爆走しましたdash

05153

05152


05155


05154


爆裂癖がついてしまったニコラスimpactラウンド中に飛びましたupup

難しい男ですがbearingがんばって練習して、もう少しまともにショーできるようにしますcatface

山形まで喜太郎くんのオーナーさん&娘ちゃんが福島から遊びにきてくれました~久しぶりに会えて楽しかったですheart04

娘ちゃんが我が家のWANたちと遊んでいる姿はとても微笑ましく癒されましたconfident

お世話になった皆さん~ありがとうございましたhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ドッグショー<福島県クラブ連合会展>

ドッグショーのため山形まで行ってきましたcherry

金曜日仕事が終って職場の保育園から山形へ直行busdash

着いたのは夜中の2時すぎ。。。寝たのは3時ごろsleepy土曜日の起床は5時sun

眠い~朝でしたが良いお天気でスカっとしましたhappy01

05184


05185


審査時間がドンドン押して。。。だんだん待ち疲れしてきましたsad

土曜日は連合展~インターしか出ていなかったミーナですが諸事情により本日出陳note

05143


05144


05145
結果は残念だったで賞coldsweats01

今回はショーが終ってから、蔵王温泉へspa

お友達の車に乗せて行ってもらい山をどんどん登って突き当たりにありました~車を降りた瞬間に硫黄の匂いがプンプンsweat01

かなり濃い~硫黄の温泉で、とっても気持ちよかったconfident

しかしsign01洗い場がなかった。。。sweat02

05141

ので、2軒目の温泉spa

ちょっと下ったところにあった綺麗な温泉で体もスッキリサッパリ洗えましたhappy01

05142

昨日寝れてなかったから今日は早く寝るぞ!!と思っていましたが、楽しい食事会でワイワイしていたら、あっという間にいつもの消灯時間night

ドッグショー1日目 楽しく過ごせましたnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

GWの過ごし方

我が家のGWはいつもと変わらず。。。

こんな感じにダラダラ過ごしていましたcoldsweats01

201605111

近場ですが、ちょっとはお出かけもしました

201605071
阿見のアウトレットでお散歩して~note

じいじとイチャイチャ休憩中heart04

201605072

美浦の馬用品のお店へhorse

201605088

WANに使っている愛用のブラシを買いに行きました

201605085

201605087
カラフルで可愛い用品やグッヅがいっぱいありました

201605086

孫が遊びに来てお土産に大好きな芋ようかん&あんこ玉買ってきてくれました

孫も4月から大学生になりスッカリ大人っぽくなりましたhappy01

201605042

母とNEW父と弟と一緒につくばでお食事しました

古民家でのイタリアン~素敵なお店でした~美味しかったのでアンチョビバターお持ち帰りしましたdelicious

201605113

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

今週はお休み明けでだるい~1週間になりそうですが、怪我や事故のないよう気を引き締めて頑張りましょう!

ポチっとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

8歳のお誕生日おめでとう!

5月2日 シーナ8歳のお誕生日を迎えました

05022_4

小さい頃のシーナ

05023_2ショーデビュー前にお庭でちょこちょこ練習していた頃

05022_5性格はこの時のまま。。。大人になれなかったシーナは、お話しは聞かないear

いつでも、どこでも、ハッチャケてますsweat01

そんなシーナが大好きですheart04

このままのシーナでいつまでも元気に過ごしてほしいです。

兄弟&姉妹たちへ おめでとうhappy01

05021_4

カイロス&リュウ~お空まで届いてますか。。。おめでとうshine
0502r1_2

小さかったみんなを大切に育てて頂き感謝していますheart04

05021_5


05021_6


0502kr2_2


0502a1_2


また1年みんなが元気に過ごせますように願っていますnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ