« 入院して外泊してドッグショー! | トップページ | お泊りWANちゃん<ドーベルマン兄妹> »

北関東インターナショナルドッグショー

退院して25日。。。ドッグショーに復帰しました(*^_^*)

リハビリのため前日入りしてパドッグを設置

031311


031312
ぎっちり囲ってwink

031314




031313
ぬく助でパドック内を暖めてヌクヌクしてましたconfident

<チャンピオンクラス男の子 ニコラス>

03131


03132


03133


03134


03135

やっぱりニコラス爆走dash思いっきりブレーキかけたらわき腹がピキっとsweat01痛かったbearing

<チャンピオンクラス女の子 ミーナ>

0313m6


0313m1


0313m2


0313m3


0313m4


0313m5

練習ではまったくやる気がないので、本番でど~なるか??まったく予測不能なミーナですhappy02

そこそこ動いてくれますが、いまいち。。。何だか。。。ぱっとしない感じでしたcatface

ご心配をおかけしましたが、無事に復帰できましたhappy01

走れるかrun止まれるかpaper不安でいっぱいでした。。。

皆さんにご迷惑をおかけしない事だけを考えてハンドリングしました

ドーベルのハンドリングはもう無理かな。。。と考えていましたが、もう少し頑張っていけそうです

いつ終わりになるかわかりませんが、その日まで頑張っていきたいと思います

お世話になった皆さんありがとうございましたheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 入院して外泊してドッグショー! | トップページ | お泊りWANちゃん<ドーベルマン兄妹> »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ