« お誕生日おめでとう! | トップページ | 北関東インターナショナルドッグショー »

入院して外泊してドッグショー!

もう1ヶ月前の事になりますが、年明けに子宮頸がんの手術をすることが決まり入院日が決まる前に千葉インターの申し込みをしてしまいましたcoldsweats01

<入院日は1月29日金曜日です!>と連絡があり。。。31日にドッグショーなんで、変更してほしいと言ったのですが、<手術を遅らすことはしたくない>と却下されてしまいましたsweat02

そして考えたのが、金曜日に入院して土曜日から外泊して日曜日にドッグショーへ行く!という計画でした

先生の返答は<わかりました、日曜日の20時半には絶対病院に帰ってきてくださいね!!>とのことでした

そんなこんなで行ってきました幕張メッセhappy01

201602282

ニコラスは相変わらずのぶっ飛び男子でしたdash

01292


01291


01293


ミーナは落ちつかないハッチャケ娘でした

0129m2


0129m1


0129m3

2人共、もう少し大人になってくださいsweat01

私事ですが昨日は術後1ヶ月・退院後の初外来日でしたhospital

骨の検査をしてからの診察でしたが、骨は問題なし、術後の状態も大丈夫と言われました

病理検査の結果はガンはないけど、ガンの卵(0期の異形成細胞)はあったので経過観察になりました

抗がん剤&放射線の追加治療は免れてホッとしていますconfident

当面はリンパ浮腫(リンパ節を結構取ったことの後遺症)と更年期の症状(卵巣を取ってホルモンがいきなり無くなることの後遺症)に気をつけて少しずつ頑張っていきたいと思いますnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 北関東インターナショナルドッグショー »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ