« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

お泊りWANちゃん

土曜日から1泊でお泊りしてます

02282
レオン君ですhappy01

02281

きーちゃんですhappy01

仲良し同胎の兄妹ですcherry

元気いっぱい掛け回りrunごはんもしっかり食べてdeliciousゆっくり寝ていますsleepy

夕方には、やさしいパパ&ママがお迎えです~おりこうさんで待ってますからねnotenote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

私ごとですが退院しました。

皆さまに大変ご心配おかけしてしまいましたが、無事に退院することができましたhappy01

今回、子宮頸がんになり定期的に検診しなかったことを大変後悔しました

日常忙しく過ごしていると、ちょっと心配なことがあっても後回しにしてしまいがちですが、健康が1番ですので皆さんも気になる事があれば、早めに診察を受けましょうnote

やっぱりWANたちと一緒に過ごせるって幸せですheart04

10232
ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »