« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

さよなら。。。カイロス

昨晩、カイロスがあっけなく。。。あっというまに。。。亡くなりました。

12313


Photo
生後20日目のカイロス 可愛い男の子でした

2009a
ドッグショーも頑張ってました、RINGを元気いっぱい走りチャンピオンになりました

お世話になった皆さん、カイロスを可愛がってくださった皆さん、ありがとうございました。


にほんブログ村


にほんブログ村

頑張れカイロス!

数日前に胃拡張から胃捻転をおこしたカイロス。。。

201601102

肝臓、腎臓などが、かなりのダメージをうけたようで。。。

01101

血液検査の結果、先生が今まで見たことがない数値になっていました。

何とか頑張って回復できるよう願っています。

私は年明けに病院で検査結果を聞いてきました<ここでは手術できません。。。>と言われ、筑波大学病院へ紹介状を持って行ってください!との事でした

翌日、緊急で診察・検査した結果、やっぱり子宮頸がん~浸潤しているから手術は広範囲になりそうです

連休明けにMRI・CT検査、20日に検査結果がでます

入院日や手術日が決まらないと何だか落ちつかない日を過ごしています。

カイロス&私。。。早く元気になれるよう頑張ろうねnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

今年もよろしくお願いいたします!

01012


今年は申年banana 私は年女。。。40代もあとわずかになりましたsweat01 

どおりでアチコチ傷んでくるはずですcoldsweats01

2016年がスタートしました

我が家はWANたち中心の生活なので、お正月気分もほとんどなく変わらぬ日常を過ごしています

皆さまの2016年がHAPPYでありますように、お祈り申し上げますheart04


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ