« 小さい頃からの積み重ねって大切ですね | トップページ | 2015年最後のドッグショー<出発~ニコラス> »

笑顔に癒され~頑張ろう!!

12月はじめから体調不良の私です。。。

下痢&吐き気に襲われて。。。日曜日は1日寝込んでいましたsleepy

仕事は休める状況ではなく、菌をばらまかないように、絶食して数日過ごしました

これは痩せるかなsign01と期待したのに全く変わらずパツパツ状態ですcoldsweats01

私の調子が悪くても、この子たちは毎日笑顔happy01

12151
毎日の自転車運動は主人が私の分も頑張ってくれています(感謝heart04

5回も周ると飽きるようですcatface

しばらくさぼっていた子宮がんの定期検査をしたら、まさかのクラスⅤshock

来週再検査。。。からの~年明けに手術予定。。。

24歳の時に子宮頸がんになり手術(円錐切除)したのですが20年過ぎてまさかの再発sweat02(検査をさぼったことを後悔sweat01

泣きたい気分ですがweep

この笑顔に勇気をもらってますhappy01

12152
今週末は東京インターナショナルドッグショーに出ます~頑張って走ろうねrun

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 小さい頃からの積み重ねって大切ですね | トップページ | 2015年最後のドッグショー<出発~ニコラス> »

私の日常」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ