« 2015年最後のドッグショー<出発~ニコラス> | トップページ | 2015年 ありがとうございました! »

FCI東京インターナショナルドッグショー&ハンドリングコンペ

ドッグショーの審査の順番は男の子→女の子の順番なので毎回ニコラスの審査でグッタリ疲れ果てた後にミーナの審査がはじまります

1220m3
久しぶりのショーだったので、ちょっと緊張してる感じのミーナの触診審査

1220m1
案外落ちついてラウンドしてくれてホッとしましたrun

1220m2
最近ビシっときまらないフリーステイ。。。今回も伸びがないdown

1220m4
shineAWARD OF MERITshine頂きましたheart04

1220m5

有効なカードを貰ったのですが。。。これで日本人ジャッジ3枚目のカードなので完成ならずbearing(FCIのチャンピオンは同じ国のジャッジからは2枚までと決まってます)

あと1枚なんでFCIチャンピオン完成なんだけど。。。

午後からはA級のハンドリングコンペに、またまたミーナにお付き合いしてもらい出場しました

1220k1


1220k4


1220k3

今回は至上まれに見るグダグダハンドリング。。。恥ずかしかったsweat02

ミーナお腹すいてたんだよね

久しぶりのショーの後で疲れてたんだよね

それも、これも、わたしが気を使ってあげれなかったせいです。。。

1220k2_2
こんこんと指導を受ける私。。。

棚ボタで頂いた1席

12206
4月のジャパンインターナショナルドッグショーに出れるのですが。。。それまでに、きちんと練習して恥ずかしくないハンドリングができるように頑張ります。

2015年、お世話になった皆さんありがとうございますhappy01

また来年も頑張りますので、よろしくお願いしますnote


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2015年最後のドッグショー<出発~ニコラス> | トップページ | 2015年 ありがとうございました! »

ドッグショー」カテゴリの記事