« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年 ありがとうございました!

今年も無事に1年を終えようとしています

お世話になった皆さんありがとうございましたhappy01

12312_2バンナは来年の3月で9歳になります 

最近ちょっとポッチャリしてきましたが、我が家の年長さんみんなをバッチリ締めてくれていますsign01

来年も元気に楽しく過ごしほしいです

12313
カイロスは来年の5月で8歳です

何かと手のかかる子ですが、本人はいたって元気に過ごしています

最近はバンナを差置いて一緒に寝ているのでとっても甘えん坊になっていますcoldsweats01

12311シーナも来年の5月で8歳になります

いつまでたってもお子様なシーナです

毎日弾け飛んで過ごしていますhappy02

12314

ガッツなお顔をしていますが、ヘコタレなニコラスも来年の8月で4歳です

今年はいまいち頑張れなかったニコラスですが来年は頑張ろうねheart04

12315
ミーナも来年の8月で4歳になります

今年はボチボチ頑張ってインターのカード2枚GETsign03してくれたので、あと残り1枚のカードGETでインターナショナルのチャンピオン完成しますwink

爆裂しないよう落ちついて頑張ろうねheart04

私は年明けに子宮がんの再検査の結果が出るので何だか落ちつかずdespair

それでも我が家は変わらぬ日常の年末~年始です。。。

皆さん、良いお年をお迎えくださいhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

FCI東京インターナショナルドッグショー&ハンドリングコンペ

ドッグショーの審査の順番は男の子→女の子の順番なので毎回ニコラスの審査でグッタリ疲れ果てた後にミーナの審査がはじまります

1220m3
久しぶりのショーだったので、ちょっと緊張してる感じのミーナの触診審査

1220m1
案外落ちついてラウンドしてくれてホッとしましたrun

1220m2
最近ビシっときまらないフリーステイ。。。今回も伸びがないdown

1220m4
shineAWARD OF MERITshine頂きましたheart04

1220m5

有効なカードを貰ったのですが。。。これで日本人ジャッジ3枚目のカードなので完成ならずbearing(FCIのチャンピオンは同じ国のジャッジからは2枚までと決まってます)

あと1枚なんでFCIチャンピオン完成なんだけど。。。

午後からはA級のハンドリングコンペに、またまたミーナにお付き合いしてもらい出場しました

1220k1


1220k4


1220k3

今回は至上まれに見るグダグダハンドリング。。。恥ずかしかったsweat02

ミーナお腹すいてたんだよね

久しぶりのショーの後で疲れてたんだよね

それも、これも、わたしが気を使ってあげれなかったせいです。。。

1220k2_2
こんこんと指導を受ける私。。。

棚ボタで頂いた1席

12206
4月のジャパンインターナショナルドッグショーに出れるのですが。。。それまでに、きちんと練習して恥ずかしくないハンドリングができるように頑張ります。

2015年、お世話になった皆さんありがとうございますhappy01

また来年も頑張りますので、よろしくお願いしますnote


ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

2015年最後のドッグショー<出発~ニコラス>

FCI 東京インターナショナルドッグショー(東京ビックサイト)今年最後のドッグショーに行ってきましたhappy01

駐車場の開門が夜中の0時。。。夕方に出発しましたが、しばらく走るとバスがキュルキュル鳴り出したcoldsweats02

信号で止まってスタートするとキュルキュル。。。途中CRC注入してみたが直らずキュルキュル音がヒートUPup

下道で行こうと思っていましたが予定変更して途中から高速に乗りましたbus

一定のスピードを保てばキュルキュル音は止まり無事に有明まで辿り着きましたcoldsweats01

0時から駐車場に順番に入り寝たのが2時前。。。起床は3時半。。。4時から搬入。。。2時間弱しか寝ていないので、ひたすら眠いsleepy寒いsweat01 

そんなこんなで始まった 今年最後のドッグショー

3ヶ月ぶりのショーでドキドキ緊張状態の私と茨城生まれの茨城育ちの田舎っ子のニコラスは会場の華やかさと賑わいに圧倒されて挙動不審状態shock

1220n1
ニコラスも私もガチガチですbearing

1220n2
お一人様で走るアップダウンはまだ落ちついて動いてくれますrun

1220n3
フリーステイはちょっとジャッジの動きにアタフタしてしまいましたが、何とか立て直しましたcoldsweats01

結果は参加したで賞notes

また練習して頑張ろうねnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

笑顔に癒され~頑張ろう!!

12月はじめから体調不良の私です。。。

下痢&吐き気に襲われて。。。日曜日は1日寝込んでいましたsleepy

仕事は休める状況ではなく、菌をばらまかないように、絶食して数日過ごしました

これは痩せるかなsign01と期待したのに全く変わらずパツパツ状態ですcoldsweats01

私の調子が悪くても、この子たちは毎日笑顔happy01

12151
毎日の自転車運動は主人が私の分も頑張ってくれています(感謝heart04

5回も周ると飽きるようですcatface

しばらくさぼっていた子宮がんの定期検査をしたら、まさかのクラスⅤshock

来週再検査。。。からの~年明けに手術予定。。。

24歳の時に子宮頸がんになり手術(円錐切除)したのですが20年過ぎてまさかの再発sweat02(検査をさぼったことを後悔sweat01

泣きたい気分ですがweep

この笑顔に勇気をもらってますhappy01

12152
今週末は東京インターナショナルドッグショーに出ます~頑張って走ろうねrun

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

小さい頃からの積み重ねって大切ですね

DOWN OF WILD-RIVER AKI JP

フラッシュ×バンナの子ですchick 

2012年3月2日生まれ 来年3月で4歳になるドーン君

12033
シャンプー&トリミングに来てくれましたnote

パピーの頃から定期的にシャンプー・トリミングしているので、おりこうさんですconfident

12031


ドッグショーでも頑張っていましたので、マナーもしっかり入ってますhappy01

12034
おうちでは、おじいちゃんやお孫さんにもやさしいドーン君ですheart04

12032
凛々しいお顔になりましたねsign01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ