« 笑顔に癒され~頑張ろう!! | トップページ | FCI東京インターナショナルドッグショー&ハンドリングコンペ »

2015年最後のドッグショー<出発~ニコラス>

FCI 東京インターナショナルドッグショー(東京ビックサイト)今年最後のドッグショーに行ってきましたhappy01

駐車場の開門が夜中の0時。。。夕方に出発しましたが、しばらく走るとバスがキュルキュル鳴り出したcoldsweats02

信号で止まってスタートするとキュルキュル。。。途中CRC注入してみたが直らずキュルキュル音がヒートUPup

下道で行こうと思っていましたが予定変更して途中から高速に乗りましたbus

一定のスピードを保てばキュルキュル音は止まり無事に有明まで辿り着きましたcoldsweats01

0時から駐車場に順番に入り寝たのが2時前。。。起床は3時半。。。4時から搬入。。。2時間弱しか寝ていないので、ひたすら眠いsleepy寒いsweat01 

そんなこんなで始まった 今年最後のドッグショー

3ヶ月ぶりのショーでドキドキ緊張状態の私と茨城生まれの茨城育ちの田舎っ子のニコラスは会場の華やかさと賑わいに圧倒されて挙動不審状態shock

1220n1
ニコラスも私もガチガチですbearing

1220n2
お一人様で走るアップダウンはまだ落ちついて動いてくれますrun

1220n3
フリーステイはちょっとジャッジの動きにアタフタしてしまいましたが、何とか立て直しましたcoldsweats01

結果は参加したで賞notes

また練習して頑張ろうねnote

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 笑顔に癒され~頑張ろう!! | トップページ | FCI東京インターナショナルドッグショー&ハンドリングコンペ »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ