« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

ボール遊び大好き!

晴れてポカポカ陽気のつくばですsun

11283

庭の芝が枯れてきて シーナのお鼻に枯れ芝がくっついていますpig

11281上手にボールをキャッチして持ってきてくれますbaseball

11282

だんだんと寒くなってきました。。。皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいねhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

気合では耳は立ちません。。。

カイロスの耳が。。。

11215


またまた耳血腫になってしまいましたsweat02

耳の中ではなく、根元から外側がガサガサになり痒くてガリガリしちゃったのが原因だと思っています

その痒みは甲状腺の影響もあると思います
(マズルの黒ずみ&脱毛は甲状腺の症状です)

11214


溜まった血を抜いて~薬をいれて~圧迫していますbearing

甲状腺の薬も今日から増やして様子をみようと思っていますup

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

おパンツ似合ってる。。。

ただいまWヒート中です(バンナ&シーナ)

11191
ヒート中はパンツはいてますhappy02

11192
男の子パンツですcoldsweats01
ちょっと恥ずかしいお尻ですsweat01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

雨があがった~さぁ投げるよ!

やっと雨があがったのでボール投げbaseball

11155


11154


11153


みんなボールが大好きheart04上手にキャッチして持ってきてくれます

11152ミーナは今日はママと一緒で楽しかったのかなnote

11151シーナはミーナと一緒でちょっとお疲れかなcoldsweats01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

顔面と地面が仲良くくっつくと。。。

週1の爪切りしている バンナとじいじhairsalon

11061
バンナは爪切りの時 スッゴイ雄叫びをあげますsweat01

11062

爪切りしている じいじの顔が何だか。。。

11063

目の周りに青たんがshock

バンナと自転車運動してたら、10年近く頑張っていた自転車が壊れてdownペダルが空回りして転倒したそうですimpact

11065

毎日 自転車運動している我が家なので その日のうちに急いで自転車買いましたbicycledash

11064

 ギアなし!ローラーブレーキ!ハンドルはUの字!など。。。ちょっと、ゆずれない条件にクリアしたママチャリですhappy01

これから寒くなってくるので、強制運動の前には充分ウォーミングアップしてから始めましょうrun

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

重いのよ。。。ニコラス

急に右胸下あたりが痛くなったsweat02

深く息を吸ったり~あくびをすると激痛impact

思い当たる出来事といえば。。。

この方と一緒に寝ていることsleepy

11021


早く顔の化膿した傷が治って、1人で寝てくださいsweat01

ポチっとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ