« 埼玉ブロックのハンドリングコンペディション | トップページ | バンナの憂鬱。。。 »

我が家の長男はカイロスです。

ブログにはドッグショーに出ている子たちがメインになってしまい。。。なかなかショー引退した子達の様子をUPしていなかったので、本日は我が家の長男カイロスについてです

10181
2008年5月2日生まれ 現在7歳です

ベルナ→あずな→バンナと代々、女の子しか残していなかった我が家でしたが、主人がどうしても最後に男の子を残したいと遺言のようにブツブツ言いだして残したカイロスですcoldsweats01

10231

ドッグショーに出ていた頃のカイロス。。。
諸事情により休養期間もありましたがチャンピオン完成しましたshine

まあ~手のかかる男子で。。。
①アトピーでドッグフードを少量にあとは白米食べてますsmile1日2回クリーム塗ってます
②耳血腫になり片耳半折れになりましたbearing
③しょっちゅう胃拡張になります。。。その度チューブをスルスルっといれて処置します(本人は慣れたもんで「どうぞ、お願いします」と、ちゃっちゃと横になります)

長男として毎日頑張ってみんなを守ろう!と気合い入ってますが。。。
なんとなく空回りしているように感じますsad
(誰もカイロスに守ってもらおう~とは思っていません!!)

でも、そんな一生懸命なカイロスが私は大好きですheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« 埼玉ブロックのハンドリングコンペディション | トップページ | バンナの憂鬱。。。 »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ