« 茨城県 鬼怒川決壊~ご心配おかけしました。 | トップページ | ドッグショー<FCI埼玉INT>ニコラス »

もう10月ですがシルバーウィークのバーベキュー&さよなら さらさ

お天気にも恵まれたシルバーウィークsun

お友達からバーベキューしようよsign01との連絡があり、我が家でバーベキューしましたhappy01

お友達が朝からひたちなかのお魚市場に買出ししてくれて、我が家はコストコで買出ししましたnote

09207_2


09208_2


09209_2


東京から、さらさと初めましてのレビンも遊びに来て一緒にバーベキュー楽しみましたhappy01

09205_2


09206_2


09201_2


092012_2


爪切り&トリミングされたレビンwobbly

092011_2
092010_2




まさか、その翌日にさらさが亡くなるなんて。。。ショックでした

09204_2


さよなら、さらさ。。。

さらさを大事に大事に育ててくれて、よっちゃん&Akeちゃん ありがとうございました。

お空のドリィへ 甘えん坊でわがままな妹が、また首や腰をチュパチュパしているでしょうか?迷惑かもしれませんが、またよろしくお願いします。

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 茨城県 鬼怒川決壊~ご心配おかけしました。 | トップページ | ドッグショー<FCI埼玉INT>ニコラス »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事