« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

いつになったら大人になるの?

2008年5月2日生まれのシーナです

10251
7歳になります

お顔はchickBaby Facechick

いつまでたってもお子様なシーナです

これでもニコラス&ミーナのママですnote

11201

3年前には、8頭の赤ちゃん産んで育てました~(まぁ育てたのは私ですが。。。)
09031

Photo

↑2歳のときのシーナ。。。今とあまり変わりなし。。。happy02

いつまでもお子様でいいからねhappy01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

バンナの憂鬱。。。

爆走していますがdash足を怪我をしたニコラスbearing

1027n1

傷舐め防止にマズルガード付けてたらマズルが擦れて傷になり化膿していまいました

顔がデカイのですsweat01
(正確に言うとマズルは短いのですが、幅があるのです)

1027n3

傷舐めてしまうと治らないので、一緒に寝ることになったニコラスsleepy

我が家のルールでは年功序列で1番年上の子だけ一緒に寝ています
なので、現在はバンナが年長さんなので一緒に寝ているのですが。。。
1028b1
そこにニコラスが加わりバンナは大迷惑sweat02

10232
ニコラスの傷が治るまでバンナの憂鬱は続きます。。。

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

我が家の長男はカイロスです。

ブログにはドッグショーに出ている子たちがメインになってしまい。。。なかなかショー引退した子達の様子をUPしていなかったので、本日は我が家の長男カイロスについてです

10181
2008年5月2日生まれ 現在7歳です

ベルナ→あずな→バンナと代々、女の子しか残していなかった我が家でしたが、主人がどうしても最後に男の子を残したいと遺言のようにブツブツ言いだして残したカイロスですcoldsweats01

10231

ドッグショーに出ていた頃のカイロス。。。
諸事情により休養期間もありましたがチャンピオン完成しましたshine

まあ~手のかかる男子で。。。
①アトピーでドッグフードを少量にあとは白米食べてますsmile1日2回クリーム塗ってます
②耳血腫になり片耳半折れになりましたbearing
③しょっちゅう胃拡張になります。。。その度チューブをスルスルっといれて処置します(本人は慣れたもんで「どうぞ、お願いします」と、ちゃっちゃと横になります)

長男として毎日頑張ってみんなを守ろう!と気合い入ってますが。。。
なんとなく空回りしているように感じますsad
(誰もカイロスに守ってもらおう~とは思っていません!!)

でも、そんな一生懸命なカイロスが私は大好きですheart04

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

埼玉ブロックのハンドリングコンペディション

保育園に勤めている私。。。保育士不足で、なかなか平日休みはとれずsweat02

埼玉インターナショナルドッグショーで開催されるハンドリングコンペに出ることにしましたhappy01(日曜日なので。。。)

今年のJAPANインターでA級に昇進しましたので、今回からA級のコンペに出場ですcoldsweats01

1004h1リードはきちんと手の中に収めますpaperはみ出てはいけませんban

1004mm2触診審査中はジッと動かず耐えますsign01

1004h2足のセットも順番があります左前足→右前足→左後ろ足→右後ろ足

1004mm1正しい位置にセットしますup

まだまだ、たくさんの決まりがあります。。。何事も基本は大切だと思って頑張って練習したのですが

結果は2席でしたsweat01

2015h1_2

私の動きがモタモタした感じが丸出しでしたhappy02
もっとスムースに流れるように動けるようにしなければsign01と反省sweat02



私のハンドリングコンペに付きあってくれたミーナ ありがとうheart04

ポチッとしてね♪

にほんブログ村


にほんブログ村

ドッグショー<FCI埼玉INT>ミーナ棚からキャシブカード!!

ニコラスの審査が終って クラスの女の子がゼロsign01だったため、すぐにミーナの審査がはじまりましたdash

1004m1
触診も慌てずsweat01騒がずimpactじっと固まってましたhappy01

1004m2
爆走dashは、しませんでしたが、相変わらずの突っ込みラウンドでしたcoldsweats01

1004m11
最近いまいちビシっと決まらないフリーステイpaper1発でカチっと決まらないとカッコ悪い。。。sweat02

1004n1
うっかりBOB決まった瞬間、はい!お終い~っと気を抜いてしまった。。。
アワードあるんだったsweat01と慌ててスタックし直しましたcoldsweats01

ギリで間に合いup3枚目のキャシブカード頂きましたscissors

1004m33
ミーナは、あと1枚でインターチャンピオン完成です~仕上がるのかな。。。

あと1枚だから頑張って仕上げたいな~などなど・・・ブツブツと考えている今日この頃ですconfident

1004m22

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ドッグショー<FCI埼玉INT>ニコラス

インターしか出陳していないので、久しぶり~のドッグショーhappy01

私もニコラスも緊張でドキドキheart02

1004n1


1004n2


1004n3

チャンピオンクラス<男の子>

やっぱり比べると顔デカイか?首短いか?何だかドン臭い感じがするsweat02
1004n4

やっぱり、何だかドタバタで。。。残念賞でしたsweat01

まぁ~ニコラスはのんびり頑張りましょうcoldsweats01

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

もう10月ですがシルバーウィークのバーベキュー&さよなら さらさ

お天気にも恵まれたシルバーウィークsun

お友達からバーベキューしようよsign01との連絡があり、我が家でバーベキューしましたhappy01

お友達が朝からひたちなかのお魚市場に買出ししてくれて、我が家はコストコで買出ししましたnote

09207_2


09208_2


09209_2


東京から、さらさと初めましてのレビンも遊びに来て一緒にバーベキュー楽しみましたhappy01

09205_2


09206_2


09201_2


092012_2


爪切り&トリミングされたレビンwobbly

092011_2
092010_2




まさか、その翌日にさらさが亡くなるなんて。。。ショックでした

09204_2


さよなら、さらさ。。。

さらさを大事に大事に育ててくれて、よっちゃん&Akeちゃん ありがとうございました。

お空のドリィへ 甘えん坊でわがままな妹が、また首や腰をチュパチュパしているでしょうか?迷惑かもしれませんが、またよろしくお願いします。

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ