« ドッグショー<FCI埼玉INT>ニコラス | トップページ | 埼玉ブロックのハンドリングコンペディション »

ドッグショー<FCI埼玉INT>ミーナ棚からキャシブカード!!

ニコラスの審査が終って クラスの女の子がゼロsign01だったため、すぐにミーナの審査がはじまりましたdash

1004m1
触診も慌てずsweat01騒がずimpactじっと固まってましたhappy01

1004m2
爆走dashは、しませんでしたが、相変わらずの突っ込みラウンドでしたcoldsweats01

1004m11
最近いまいちビシっと決まらないフリーステイpaper1発でカチっと決まらないとカッコ悪い。。。sweat02

1004n1
うっかりBOB決まった瞬間、はい!お終い~っと気を抜いてしまった。。。
アワードあるんだったsweat01と慌ててスタックし直しましたcoldsweats01

ギリで間に合いup3枚目のキャシブカード頂きましたscissors

1004m33
ミーナは、あと1枚でインターチャンピオン完成です~仕上がるのかな。。。

あと1枚だから頑張って仕上げたいな~などなど・・・ブツブツと考えている今日この頃ですconfident

1004m22

ポチッとしてね♪


にほんブログ村


にほんブログ村

« ドッグショー<FCI埼玉INT>ニコラス | トップページ | 埼玉ブロックのハンドリングコンペディション »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ