« 楽しいスイミング~&激しいスイミング~ | トップページ | ニコラス&ミーナ3歳のお誕生日 »

夏の出来事アレコレ

毎日猛暑が続いていましたが、ここ数日、めっきり涼しくなったつくばですconfident

保育園の夏祭り。。。雨予報のため体育館でのクラス入れ替え制upwardrightdownwardleftだったため、お神輿~盆踊り~何と職員は4回も繰り返したのでしたsweat01sweat01ヘトヘトになりましたsweat02

07201

事故や怪我もなく、子供たちも喜んでくれて本当によかったですhappy01

8月のアレコレ

08151
喜太郎くんが耳セット交換&シャンプー&トリミングに来ましたshine08211


08212

ジュンちゃんがトリミングに来ましたhairsalon
08223
08222


08221
ジュンちゃんから頂きましたsmile
08224

08231
我が家のWANたち揃いも揃って、爆音にビビリまくり。。。ドーベルマンとしてはいかがなものかと。。。失格ですshock

07202
爆音鳴り響きビビリながらも、ごはんはシッカリ食べるシーナですdelicious
08232
お友達が山梨へ旅行へ行ったお土産に頂いた桃~甘くて美味しかったですheart04
201508151
皆さんはどのような夏を過ごしたでしょうか?

夏の疲れがでる頃ですので、皆さんもWANたちも体調崩さないよう気をつけてくださいねnote

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 楽しいスイミング~&激しいスイミング~ | トップページ | ニコラス&ミーナ3歳のお誕生日 »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ