« 近畿インターナショナルドッグッショー<続き> | トップページ | 東北インターナショナルドッグショー<MINA~BOBからのG3> »

東北インターナショナルドッグショー<前日~ニコラスブリード審査>

ドッグショーのため山形まで行ってきましたcherry

201505246

お友達が木陰の涼しい場所を取ってくれましたのでclover山形はとっても暑いsunsweat01のですが、とっても涼しく快適に過ごせましたhappy01

201505245

美味しい朝食も用意してくれましたdelicious

前日のクラブ展は我が家は出さなかったので、お友達のジャックラッセルテリア マリアちゃんの応援note

201505242

ベビーリザーブクイーンcrownおめでとうございますheart04

クラブ展が終って温泉へspa

201505243
お友達と一緒に天童まで行ってゆっくり温まりましたconfident

みんなでWAIWAI 晩ごはんを食べて就寝sleepy

翌日~朝からいいお天気の山形sun<東北インターナショナルドッグショー>

チャンピオンクラス男の子<ニコラス>

(写真は山形のお友達 ベルちゃんパパ(F様)さんから頂きました)

2015052415


2015052416


05241

真面目なニコラスwink
05242カメラ目線のニコラスbleah


05243

頑張ったで賞~のニコラスでしたsweat01 

ボディはOKsign01お顔が。。。との事でしたcoldsweats01

これでも少しスッキリしてきたんですがね。。。膿を絞ったのでup(←嘘です~でもチョット本当かなbleah

みんなにニコラスは蓄膿だとコソコソ言われてますが違いますからpout

<次回は想定外の結果だったミーナ編ですcherry

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 近畿インターナショナルドッグッショー<続き> | トップページ | 東北インターナショナルドッグショー<MINA~BOBからのG3> »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ