« 近畿インターナショナルドッグショー | トップページ | 東北インターナショナルドッグショー<前日~ニコラスブリード審査> »

近畿インターナショナルドッグッショー<続き>

土曜日の夜moon3RIKUママは駐車場で大転倒annoyというアクシデントがあり。。。

日曜日の早朝sunWANたちのトイレ出しのためバリケンから1頭ずつ外に出していたらsign01バンナのバリケン開けたらバンナがいないsign03

焦りましたsweat01昨晩からバンナのバリケンは空。。。バンナは昨晩から行方不明shock 頭の中をいろんな最悪なことを思い巡らせ。。。

みんなでバタバタと探しまくりdash

ふと隣のシーナのバリケンを開けると。。。何とsign01シーナとバンナが一緒に入ってましたsweat02sweat02

朝から大騒ぎして皆さんスミマセンでしたhappy02

よく1晩おとなしく2人で寝ていたなsleepy~と思います

<チャンピオンクラス女の子 ミーナ>

0510m1


0510m2


0510m3
ドッグショーは何事もなく~ちゃっちゃと終りましたsweat01今回のミーナは爆裂ラウンドでしたimpactrun ミーナは気分屋さんで困りますcoldsweats01

そして。。。最後のアクシデントはsweat02

バスからカイロスがとことこ降りてきて。。。お隣の奥様に捕獲されていましたhappy02

お隣の奥様がドーベルに慣れていたので本当によかったcoldsweats01でも、靴下履いてマズルガードしたドーベルにさぞビックリsign01したでしょう~

(カイロス 足に擦り傷があり寝ているときには舐めないように、靴下履いてマズルガード装着してます)

アクシデント続きでしたが、皆さんに助けていただき協力していただき本当に感謝しています。。。ありがとうございましたheart04

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 近畿インターナショナルドッグショー | トップページ | 東北インターナショナルドッグショー<前日~ニコラスブリード審査> »

ドッグショー」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ