« 新年そうそう~! | トップページ | みんな元気でありがとう! »

お仕事も始まりました

5日から保育始めchick子供たちは楽しく過ごしたお正月の出来事を一生懸命お話ししてくれますhappy01

「先生はお出掛けしてたの?」と聞かれ「ず~とおうちにいました!!」と、きっぱり答えた私。。。

おうちで先生は毎日こんな事をしていたんですよ~WANたちの練習ですsign01

201501092
ニコラスの練習中~!!

201501093


そんな私に子供たちが「今度先生も一緒におばあちゃんのおうちに行こうね」と子供たちに慰められ癒された仕事はじめでしたheart04

そして毎年主人の従兄弟からお年賀に頂くシクラメンにも癒されましたclover

201501071
もち米も頂きましたdelicious

201501073

何もめでたい事はないけど、お赤飯でも炊こうかなnote

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 新年そうそう~! | トップページ | みんな元気でありがとう! »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事