« 良きお正月をお迎えですか。。。 | トップページ | お仕事も始まりました »

新年そうそう~!

お正月気分も全くなく終わったお休み。。。

元旦から胃拡張から捻転しかけたバンナは入院せずにおうちで輸液して順調に回復しています

210501032


201501031

我が家にはもう一人手のかかるお坊ちゃまがいます

我が家の長男カイロスです

大晦日と元旦と2DAY~胃拡張おこしましたsweat01(なので元旦はカイロスとバンナWで胃拡張でしたshock

いままで胃拡張を何十回と繰り返し。。。チューブの挿入も慣れたものですsweat01

201501066
胃拡張~胃捻転は本当に怖いです。。。早期に気づき治療すれば回復しますが、時間がたてば確実に死に直結します

何十回も胃拡張おこし生きているカイロスは奇跡shineなので、本当に気を許せない毎日です。

昨年は耳血腫になり試行錯誤しましたが耳は半分たれ耳になりました201407032201501067

そしてアトピーでもありますsweat02

201501061_2
いままで いろいろ治療を繰り返しましたが。。。なかなか治らずsweat02昨年末から始めたのが手作りゴハンdelicious

201501041

手前がカイロスのごはんですnoteまだ効果のほどはわかりませんが。。。しばらく様子をみようと思っていますdelicious

おうちでは問題はないのですが、ドッグショーで出かけた時はバスの冷蔵庫はカイロスのごはんでいっぱいになり。。。電子レンジでごはん暖めたり。。。結構手間がかかりますsweat01

バスに冷蔵庫と電子レンジを搭載していて良かったsign01と実感していますhappy01

201501069


201501068


いろいろありますが、頑張っていこう~2015年sign03

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 良きお正月をお迎えですか。。。 | トップページ | お仕事も始まりました »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ