« お仕事も始まりました | トップページ | ドッグショーに出る前には! »

みんな元気でありがとう!

東京から、さらさが遊びに来てくれましたnoteママの運転でcardash

この間まで運転しなかったママが首都高走って来るなんてsign03やっぱり何でも出来るスーパーママだねhappy01

0114s1
さらさは今年10歳になりますheart04元気に育ててくれて感謝しています。

0114s3
バンナ&さらさのひつじ姉妹heart04

0114b1
さらさママのハンドメイドのひつじスヌードをお借りして被ったバンナaries

さらさママは本当に何でも上手に作れますscissors

また遊びに来てねheart04

翌日はドーンがトリミング&爪きりにご来店happy01

01141
自宅の広いお庭で元気に走り回って立派な体になりましたrun

01143


01142

お正月は可愛いお孫さんに体を拭いてもらってお世話してもらい仲良く過ごしたようですnote

お孫さんやお父さん&お母さんそして90歳を過ぎたおじいちゃんに囲まれてやさしい男の子に成長してくれました

立派に育ててくれて感謝していますheart04

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« お仕事も始まりました | トップページ | ドッグショーに出る前には! »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事