« FCI大阪インターナショナルドッグショー | トップページ | 東京インターナショナルドッグショー! »

ジャパンドッグフェスティバル!

20日東京ビックサイトで開催されたジャパンドッグフェスティバル<通称JDF>に行ってきました

我が家のニコラス&ミーナは出陳せず。。。

兄弟のリクちゃんだけの出陳でした(私はアシスタント&見学担当coldsweats01

<FELIX OF WILD-RIVER AKI JP>オープンアダルトクラス

12201


12202

毎回緊張でガチガチのママですが。。。一生懸命頑張ってますhappy01

結果は残念でしたが、次に向けて審査終了後もがんばって練習していましたdash

夜はみんなで忘年会happy01

人数が多かったので今回は中華料理をセレクトしたのですが。。。海老チリ&蟹たまのケチャップ攻撃にむせ返り。。。私のオーダー失敗でしたcoldsweats01

そんなオーダーミスも気にせずsign01食べて~飲んで~楽しい時間を過ごしましたnote

次の日の東京インターナショナルドッグショーで2014年のドッグショーも終わります

何事もなく無事に最後まで頑張れますようにheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« FCI大阪インターナショナルドッグショー | トップページ | 東京インターナショナルドッグショー! »

ドッグショー」カテゴリの記事