« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年ドッグショーを振り返って。。。

2014年も終わろうとしています。。。今年のドッグショーを振り返って!

1月の千葉インターナショナルドッグショーからスタートdash

12311
12312


12313


12314
123117



12315


12316
ニコラス初インターBOBshine頂きましたheart04

12317


12318


12319
今年もB組1席頂きました~ので!2015年東京ビックサイトで頑張りますsign03

123110


123111ミーナ初インターBOBshine頂きましたheart04


123112


123113

12月の東京インターナショナルドッグショーで締めましたhappy01

2014年皆さんと一緒にドッグショーを楽しむことができた事、本当に感謝しています~ありがとうございましたheart04

今年はニコラス&ミーナの兄弟 RIKUがママと一緒にドッグショー頑張りましたsign03

123114


123116


123115


10191


1005r2


20140119r1


12201


1221r1

岡山~大阪~一緒に行き頑張っていましたhappy01皆さんにいろいろ教えて頂き少しずつですが成長していっています

<2015年もよろしくお願いいたします by RIKU&RIKUママ&RIKUパパ>

2014年ドッグショーを振り返って。。。ありがとうございました。

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

東京インターナショナルドッグショー!

2014年最後のドッグショー

<FELIX OF WILD-RIVER AKI JP>(CN RIKU)

1221r1

昨日のショーが終わったあと皆さんにいろいろ教えて頂き頑張って練習していましたrun

結果、昨日より上手くショーできていましたup皆さんのおかげです~ありがとうございましたheart04

<CH NICHOLAS OF WILD-RIVER AKI JP>(CN ニコラス)

1221n1


1221n2


1221n3
まあ~普通でした。。。

<CH MINA OF WILD-RIVER AKI JP>(CN ミーナ)

1221m1


1221m2


1221m3
こちらも、まあ~普通でした。。。

こんな感じで普通~に終わった2014年のドッグショーでしたcoldsweats01

可哀相な私にRパパ&Kyaママからクリスマスプレゼントxmaspresent

20141226
ニコラス用のリードですshineありがとうございますheart04

会場にはあずなの姉妹さらさcherryも遊びに来てくれました~久しぶりに元気なお顔が見れて嬉しかったですnoteいつもやさしいパパ&ママに囲まれて幸せなさらさですheart04

ドン底モードでしたが、皆さんがいてくれて本当に気持ちが和みましたhappy01

また1から練習して出直しますのでよろしくお願いいたしますnote

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

ジャパンドッグフェスティバル!

20日東京ビックサイトで開催されたジャパンドッグフェスティバル<通称JDF>に行ってきました

我が家のニコラス&ミーナは出陳せず。。。

兄弟のリクちゃんだけの出陳でした(私はアシスタント&見学担当coldsweats01

<FELIX OF WILD-RIVER AKI JP>オープンアダルトクラス

12201


12202

毎回緊張でガチガチのママですが。。。一生懸命頑張ってますhappy01

結果は残念でしたが、次に向けて審査終了後もがんばって練習していましたdash

夜はみんなで忘年会happy01

人数が多かったので今回は中華料理をセレクトしたのですが。。。海老チリ&蟹たまのケチャップ攻撃にむせ返り。。。私のオーダー失敗でしたcoldsweats01

そんなオーダーミスも気にせずsign01食べて~飲んで~楽しい時間を過ごしましたnote

次の日の東京インターナショナルドッグショーで2014年のドッグショーも終わります

何事もなく無事に最後まで頑張れますようにheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

FCI大阪インターナショナルドッグショー

<FCI大阪インターナショナルドッグショー>

ドーベルの審査開始が9時スタートdash

朝の3時から臨時駐車場でWANたちのトイレ出しから始まり~4時にインテックス大阪の会場へ移動busdash

パドックで順番にセットアップ中の3兄弟happy01

12125


12124

<ドーベルマン審査開始>

今回、ビデオ&カメラが突然壊れ。。。写真は知り合いの方が送ってくれたものを使わせて頂きます

<チャピオンクラス MINA>

2014_127


201412132


201412131

<チャンピオンクラス NICHOLAS>

201412106

201412101

201412109


201412103


ニコラス&ミーナ揃って頑張れなかったで賞sweat01でしたが。。。今回も楽しい時間を皆さんと過ごせましたheart04

帰りは途中ハイウェイオアシス刈谷でお風呂に入りホッとひと息spa

201412081


201412082


201412083

そのままビュ~とつくばまで一気に帰ってきましたbusdash

年内は休みなく出勤が続きますsweat01

保育園ではRSウイルス。。。インフルエンザ。。。ノロウイルス。。。が蔓延していて常時マスク着用で息苦しくなりながら保育しています

来週は東京ビックサイトでジャパンドッグフェスティバル&東京インターナショナルドッグショー年内最後の締めのドッグショーです

皆さんも体調崩さないよう、頑張りましょうhappy01

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

大阪へ向かって!

FCI大阪インターナショナルドッグショーへ出陳のため、大阪へ向けて出発busdash

仕事を終えて。。。RIKUちゃんファミリーと一緒に金曜日の夜につくば発~

201412061

いつもは新東名のSAで寝ることが多いですが今回は頑張って走り~深夜2時半に伊賀に着き仮眠sleepy

12121


朝のWAN出し~

12122


12061


12123


12062

スッキリ爽やかな朝のドッグランで楽しく運動できましたhappy01

ここからドッグショー会場のインテックス大阪へ向けて出発busdash

夕方から会場に搬入~

バリケン・サークル・トリミングテーブルなどセット完了sign01

201412064

無事に大阪まで着きドッグショーの前日準備も完了。。。インテックス大阪の駐車場から臨時駐車場へ移動して。。。

晩御飯をみんなで楽しく食べてdelicious明日は3時起床sad4時から移動busdashのため、早めに寝て明日に備えましたsleepy

ドッグショーの様子は次回へ続く。。。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

寒い!!

今日のつくばは曇り空cloud今にも雨が降りだしそうな陽射しのない寒い1日になりそうです 1417660159442.jpg 寒いと布団にくるまって身動きしない我が家のドーベルたち…これでいいのか!? 心も体も強いドーベルになってほしい!!と願っているのですが、甘やかして育て上げた私が悪いのでしょうねdown

 

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

最後の1枚

カレンダーも最後の1枚に。。。もう12月ですhappy01sweat01

勤務先の保育園から<職員全員インフルエンザ予防接種>との通達を受けました

接種後は重いものは持たないようにsign01と言われましたが。。。保育園では子供たちを抱っこしたり~家ではWANたちをテーブルに乗せたり降ろしたり~ 見事に赤く腫れあがりズキズキ痛みだしましたsweat02

するなsign01と、言われても無理なんですよねcatface

先日遊びに来てくれた ジュンちゃん&リクちゃん

11155
フェンス越しに一生懸命遊びに誘うリクちゃん。。。しかしジュンちゃんは全く興味なし。。。coldsweats01

11151

その後トリミングhairsalon

11152


11153
パパにベッタリ甘えん坊さんのジュンちゃんheart04

11154

綺麗に仕上がりましたhappy01

本格的に寒くなってきました。。。皆さん風邪引かないように、お気をつけくださいheart04

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »