« 美味しい! | トップページ | 寒い!! »

最後の1枚

カレンダーも最後の1枚に。。。もう12月ですhappy01sweat01

勤務先の保育園から<職員全員インフルエンザ予防接種>との通達を受けました

接種後は重いものは持たないようにsign01と言われましたが。。。保育園では子供たちを抱っこしたり~家ではWANたちをテーブルに乗せたり降ろしたり~ 見事に赤く腫れあがりズキズキ痛みだしましたsweat02

するなsign01と、言われても無理なんですよねcatface

先日遊びに来てくれた ジュンちゃん&リクちゃん

11155
フェンス越しに一生懸命遊びに誘うリクちゃん。。。しかしジュンちゃんは全く興味なし。。。coldsweats01

11151

その後トリミングhairsalon

11152


11153
パパにベッタリ甘えん坊さんのジュンちゃんheart04

11154

綺麗に仕上がりましたhappy01

本格的に寒くなってきました。。。皆さん風邪引かないように、お気をつけくださいheart04

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 美味しい! | トップページ | 寒い!! »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事