« 新米とジュンちゃん | トップページ | 岡山へ!!ドッグショー »

埼玉インターナショナルドッグショー

埼玉県吉見運動公園で行なわれたドッグショーへ行ってきました

6月からズ~と休んでいたので、ニコラスはまともにショーしてくれるのかsign02たぶん暴れるか・・・凹むか・・・考えただけで私のテンションはドン底状態downdown

ミーナはsign02まったく予測は不能・・・気分屋さんなのでRINGに入るまでどんなテンションになるのかはわかりませんgawk

<朝のパドッグ>

100513


100512
<ドーベルの審査開始>

FELIX OF WILD-RIVER AKI JP ( RIKU)

1005r1

ママと一緒に頑張ってますnote
1005r2

NICHOLAS OF WILD-RIVER AKI JP(ニコラス)

10051


10053


10054


10055


10052


MINA OF WILD-RIVER AKI JP(ミーナ)

10057


10058


10059

10056_2


<ハスキー>

100510
可愛いheart04&気持ちよく走るrun

100511


結果はミーナがAOM頂きましたshine

RIKUちゃんはママと一緒に落ちついて審査受けれてました~あとはラウンドの首上げupが良くなればと思ってます

ニコラスはやっぱり挙動不審eyeデカイ顔と体に似合わず小っちゃい心の男なんですchick 精神修行してまた頑張ります

ミーナは何とも言えず。。。最近の悪い癖が地面をクンクンpig甘やかし過ぎでワガママ娘に成長しています~少しガツンsign01としないとダメですね

久しぶりのドッグショーで皆さんと楽しい時間が過ごせましたhappy01

お世話になった皆さん、ありがとうございましたheart04

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 新米とジュンちゃん | トップページ | 岡山へ!!ドッグショー »

ドッグショー」カテゴリの記事