« 埼玉インターナショナルドッグショー | トップページ | 美味しい! »

岡山へ!!ドッグショー

行ってきましたbusdash中国インターナショナルドッグショー

岡山まで740㌔長い道のりですが今回はRIKUちゃんファミリーも一緒に行くことでドーベル6WAN&ダックス3WAN 賑やかな道のりになりました

会場の様子

10199
毎回同じレイアウトのパドッグ

101910
201410195
朝夕は冷えましたが審査開始頃にはだんだん暑くなってきましたsweat01

<RIKUちゃんの審査>

10191


10193
10192

だいぶ落ちついて審査を受けれるようになっています~首上げがイマイチでしたがお友達のアドバイスで今回は少し良くなってきましたup

あとはRIKUママが慣れるように練習して頑張りますnote

<ニコラスの審査>

10197


10198


10196


10195

ニコラスもだいぶ落ちついてきました~しかしsign01気は抜けません爆裂暴走impactdash挙動不審eyeがいつ勃発するかsign03ハラハラドキドキな私です

<ミーナの審査>

1019m1


1019m2


1019m3

ミーナBOB頂きましたshine歓喜のジャンプupup

集中力と覇気がなく。。。もっとパキsign01とショーしてくれるといいのですが。。。なかなか難しいです。

ブリード審査後みんなでランチrestaurant

お友達からの差し入れ<柿の葉すし>とっても美味しかったですdelicious

101911


<ミーナのグループ審査>

1019m8


1019m6_2




1019m7

結果は暑いなか頑張りましたで賞happy01

1019m9

今回も皆さんと楽しく過ごせました~いろいろとお世話になりありがとうございましたnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 埼玉インターナショナルドッグショー | トップページ | 美味しい! »

ドッグショー」カテゴリの記事