« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

岡山へ!!ドッグショー

行ってきましたbusdash中国インターナショナルドッグショー

岡山まで740㌔長い道のりですが今回はRIKUちゃんファミリーも一緒に行くことでドーベル6WAN&ダックス3WAN 賑やかな道のりになりました

会場の様子

10199
毎回同じレイアウトのパドッグ

101910
201410195
朝夕は冷えましたが審査開始頃にはだんだん暑くなってきましたsweat01

<RIKUちゃんの審査>

10191


10193
10192

だいぶ落ちついて審査を受けれるようになっています~首上げがイマイチでしたがお友達のアドバイスで今回は少し良くなってきましたup

あとはRIKUママが慣れるように練習して頑張りますnote

<ニコラスの審査>

10197


10198


10196


10195

ニコラスもだいぶ落ちついてきました~しかしsign01気は抜けません爆裂暴走impactdash挙動不審eyeがいつ勃発するかsign03ハラハラドキドキな私です

<ミーナの審査>

1019m1


1019m2


1019m3

ミーナBOB頂きましたshine歓喜のジャンプupup

集中力と覇気がなく。。。もっとパキsign01とショーしてくれるといいのですが。。。なかなか難しいです。

ブリード審査後みんなでランチrestaurant

お友達からの差し入れ<柿の葉すし>とっても美味しかったですdelicious

101911


<ミーナのグループ審査>

1019m8


1019m6_2




1019m7

結果は暑いなか頑張りましたで賞happy01

1019m9

今回も皆さんと楽しく過ごせました~いろいろとお世話になりありがとうございましたnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

埼玉インターナショナルドッグショー

埼玉県吉見運動公園で行なわれたドッグショーへ行ってきました

6月からズ~と休んでいたので、ニコラスはまともにショーしてくれるのかsign02たぶん暴れるか・・・凹むか・・・考えただけで私のテンションはドン底状態downdown

ミーナはsign02まったく予測は不能・・・気分屋さんなのでRINGに入るまでどんなテンションになるのかはわかりませんgawk

<朝のパドッグ>

100513


100512
<ドーベルの審査開始>

FELIX OF WILD-RIVER AKI JP ( RIKU)

1005r1

ママと一緒に頑張ってますnote
1005r2

NICHOLAS OF WILD-RIVER AKI JP(ニコラス)

10051


10053


10054


10055


10052


MINA OF WILD-RIVER AKI JP(ミーナ)

10057


10058


10059

10056_2


<ハスキー>

100510
可愛いheart04&気持ちよく走るrun

100511


結果はミーナがAOM頂きましたshine

RIKUちゃんはママと一緒に落ちついて審査受けれてました~あとはラウンドの首上げupが良くなればと思ってます

ニコラスはやっぱり挙動不審eyeデカイ顔と体に似合わず小っちゃい心の男なんですchick 精神修行してまた頑張ります

ミーナは何とも言えず。。。最近の悪い癖が地面をクンクンpig甘やかし過ぎでワガママ娘に成長しています~少しガツンsign01としないとダメですね

久しぶりのドッグショーで皆さんと楽しい時間が過ごせましたhappy01

お世話になった皆さん、ありがとうございましたheart04

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

新米とジュンちゃん

つくばは、すっかり秋らしい陽気になりましたmaple

先日、笠間のジュンちゃんから頂きましたhappy01

201410011


201410012


201410013

栗に新米に卵note秋の美味しい味覚ありがとうございますheart04

私は背中のプツプツができて虫刺されかと思っていましたが!まさかの帯状疱疹でした。。。。体が痛くてsweat02鎮痛剤飲んで耐えています

帯状疱疹は季節の変わりめになることが多いそうです

季節の変わりめは体調崩しやすいので皆さん気をつけてくださいねsign01

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ