« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

お久しぶり~のハンドリング(千葉ブロック競技会)

ドッグショーは長~いお休みをしています

年に1回の恒例行事になっているハンドリング競技会run

祭日sunの開催だったし、会場が成田airplaneで近いので、今年は千葉ブロックで受けることのしました

ドッグショーは犬の審査ですが、ハンドリング競技会はハンドラーの審査です

リードの持ち方~犬とハンドラーと審査員の位置~正しいセットアップの仕方~いろんな歩様の仕方 などなど細かい決まりがあるのです

決められた事をきちんとする!事が苦手な私にはもっとも不向きな競技ですsweat02

でも!ミーナと一緒に頑張りましたnote

09234

走りましたdash

09232


立たせましたsign01

09233
また!走りましたdashdash

09231


そして!shine1席頂きましたshine

あまり良い内容ではなく・・・ミーナのハッタリ的なドヤsign01としたスタック姿勢で頂けた1席ですcoldsweats01

失敗①

審査前に私はバッチを間違えてC級の赤いバッチをつけていました。。。急いで車まで取りに行くdash

ハンドラー委員会の方には、気づいてくれて教えてもらったあげく、ミーナまで持たせてしまいましたsweat01 大変助かりました~ありがとうございますup

失敗②

ミーナはRINGの中に何も落ちてないのに、地面をガンガン嗅ぎまくりpigグダグダのラウンドをしていましたdown

いま1度ハンドリングの勉強をきちんとしようと反省中ですsweat02

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

気遣い頂きありがとうございました。

あずなが旅立って2週間が過ぎました

皆さまから頂いた綺麗なお花に囲まれ幸せなあずなです。

09251

4ヶ月間の寝たきり生活でした

1番ハイパーに走り回っていたあずなにとって、動かない体をど~感じていたのでしょうか・・・

私は寝たきりになったあずなと一緒に添い寝をする時間がとても幸せでした

また会える日まで。。。さようなら。。。あずな。。。

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

さよなら あずな

9月10日 あずなが旅立ってしまいました

これまで お世話になった皆さんありがとうございました。

5月から下半身が動かなくなり寝たきりの生活を送っていました

詳しく検査した結果、骨腫瘍が頚椎にできて骨が崩れていることがわかりました

4ヶ月の寝たきりの生活でしたが本当に頑張ってくれました

My first breeding dog   

CH/ AZUNA OF WILD-RIVER AKI JP  (CN あずな)

201406293


2005年4月30日 10頭兄弟のなかで1番小さく250gで産まれました05163

元気に育って ドッグショー頑張っていた頃。。。イケイケの性格で大変でしたが一緒にショーを楽しみました。
Photo

とっても子育ての上手な良いママになりました~良い子を産んでくれてありがとう
05166


さよなら。。。あずな。。。05262

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

8月30日2歳になりました。

8月30日 HAPPY BIRTHDAYheart04

Papa_mama2
<パパ> INT・CH/  TOP DIRECTION CHOCOLATE JOE FCI (CN フラッシュ)

<ママ> CH/ SHEENA OF WILD-RIVER AKI JP (CH シーナ)

3
2年前の8Baby’Scherry

2


Jun3


11107

11201
ちびっ子たちも立派に成長しました 

オーナーさまには、大切に育てて頂き感謝しています 本当にありがとうございますhappy01

また1年元気に過ごせますよう願っていますnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ