« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

花火とあずな

近所でお祭りがありましたhappy01

08231
うちのベランダから見えましたeye

08246


つくばみらい市の小張松下と高岡の綱火のお祭りです

08245


我が家のWANたちはドンドンあがるupup花火の音にちょっとビビリ反応してましたbomb

食事の時間にも花火がドンドンbombbomb上がっていてゴハン食べないかな。。。と心配しましたがsign01

問題なくガツガツ食べてましたsmile

08243
寝たきりのAZUNAは耳が遠くなったのかsign02まったく反応なしsweat02

今日は朝から雨降りのつくばですrainちょっと涼しくなってAZUNAも気持ちよく過ごせそうですhappy01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

つくばはカラカラ!ミーナはあまあま!

<豪雨で災害被害にあわれた方々> お見舞い申し上げます。

つくばは雨が降らず。。。暑い毎日が続いていますsunsweat01

5WANたちの運動は朝いち5時からスタートbicycledash

ニコラス&ミーナはその後ショーの練習をします

<MINA OF WILD-RIVER AKI JP>

U6vodcyr0ixyys01408268605_140826902


08201
08202

ミーナに甘~い主人は、可愛いheart04可愛いheart04と甘やかし育てています

おかげで自由奔放sign01ワガママ炸裂impact

調子にのってケガしない程度に暴れてくださいcoldsweats01

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

体型管理がむずかしい!!

<NICHOLAS OF WILD - RIVER AKI JP>

30日に2歳のお誕生日を迎えます

08203


毎日の練習中に体型チェックeye

ウエストに締まりがない!など。。。いろいろ言われているニコラスですsweat01

08204
顔がデカイ!とか首が短い~とか、どーにもならない事も言われますsweat02

2枚の写真同じように見えるかもしれませんが、首の角度を変えています

ちょっとの位置の差で犬が変わりますshine

0525n5


05116

正面から見た顔はスゴイですsign03この顔でズンズン向かってくるとドン引きしますshock

そんなニコラスですがゴハンも1人では食べれないし。。。繊細な心の男子なのですheart03

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

草食男子なRIKUちゃん

 <FELIX OF WILD RIVER AKI JP>もうすぐ2歳のお誕生日を迎えるRIKUちゃんがシャンプー&トリミングに来てくれましたhappy01

08171


いい顔してますね♪

08173


ちょっと体型チェックeye 夏痩せしたようです・・・もうチョイ乗せたいですね~

08172


RIKUちゃんの好物は<きゅうり>ですsign03

<きゅうり>を練習の時に使っていますupお口の中の緑の物体は<きゅうり>ですcoldsweats01

08174


草食男子なRIKUちゃんでしたclover

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »