« RIKUちゃん かっこいいor可愛い | トップページ | お散歩行くといい事あるよ »

カイロス6歳なのに、なぜか耳セット!

僕は6歳です

なぜか!?耳セットされましたsweat01

201407023
仔犬用品の中から大量に発見された冠たちcrown 

201406302
カイロスが耳セットされたのは!耳血腫になってしまったからですsweat02

201407032

耳がプックリ腫れましたhappy02

溜まった血を抜いて薬を注入してセットで固定しています(針を刺したところは刺激で固くなり縮んでしまうそうです・・・なのでセットして耳が縮まないよう引張って固定してます)

この繰り返しでだいぶ腫れが引いてきましたhappy01

201407031


あ~僕は6歳なのに。。。と、恥ずかしくて意気消沈なカイロスですdown

頑張れカイロスsign03

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« RIKUちゃん かっこいいor可愛い | トップページ | お散歩行くといい事あるよ »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ