« あずな寝たきりですが!スイミング~ | トップページ | 暑い午後はプール遊び »

夏野菜&あずな

毎日暑いですねhappy01sweat01

我が家の周りは緑がいっぱいですclover農家のお宅・家庭で畑を作っているお宅がほとんどです

何も作っていない我が家に、ご近所さんは野菜をいっぱい持ってきてくれます

07261

07262 そして 寝たきりになって2ヶ月が過ぎたあずなの様子ですが、ほぼ現状維持しています

07263

ドライフードは食べなくなりました

噛むのがイヤなのかsign02やわらかい缶詰ごはんは食べます

寝返りするとき痛いようで泣きます

骨がまた崩れてきたのかsign02動かなければ痛みもないようです

<今のあずなは何がしたいのかな?あずなの顔を見つめながら考えます

何かを訴えているようにあずなは私のことを見つめます

何をしてほしいの?

あずなの気持ちを受けとめてあげれるように、あずなに寄り添っていきたいです。>

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« あずな寝たきりですが!スイミング~ | トップページ | 暑い午後はプール遊び »

WAN’Sの日常 」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ