« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

暑い午後はプール遊び

前足をバタバタ動かして一生懸命泳ごうと頑張っているあずなですup

07291

後ろ足は動かないのですが反応はあります(神経は麻痺していないのかな?)

07292

07293毎日暑いけど頑張ろう~あずなheart04





ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

夏野菜&あずな

毎日暑いですねhappy01sweat01

我が家の周りは緑がいっぱいですclover農家のお宅・家庭で畑を作っているお宅がほとんどです

何も作っていない我が家に、ご近所さんは野菜をいっぱい持ってきてくれます

07261

07262 そして 寝たきりになって2ヶ月が過ぎたあずなの様子ですが、ほぼ現状維持しています

07263

ドライフードは食べなくなりました

噛むのがイヤなのかsign02やわらかい缶詰ごはんは食べます

寝返りするとき痛いようで泣きます

骨がまた崩れてきたのかsign02動かなければ痛みもないようです

<今のあずなは何がしたいのかな?あずなの顔を見つめながら考えます

何かを訴えているようにあずなは私のことを見つめます

何をしてほしいの?

あずなの気持ちを受けとめてあげれるように、あずなに寄り添っていきたいです。>

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

あずな寝たきりですが!スイミング~

寝たきり生活になって2ヶ月が過ぎました

あずなは現状維持しています

一緒にプールはいりましたwave

07162


07163


07161


あずなが楽しそうな顔をしてくれる 

それが1番嬉しいです。

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

カイロス耳血腫経過

耳血腫のため、しばらく冠crownをつけてたカイロスearimpact

201407032

crownをはずしてみましたeye

07181


07182


腫れもひいて耳も変形してないhappy01私はこれでOKnoteと思うのだけど。。。

07183

今度は芯を入れてのセットされてたsweat02

主人は納得していませんでした・・・耳血腫は治ってますが、しばらくセットは続きそうですsign04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

WILD RIVER プール開き!

台風が過ぎ去った後typhoondashつくばに夏がやってきましたsun

そこで!プールOPENwave

カイロス

07151

シーナ

07153

カイロス&バンナ

201407121

ミーナ

201407123

ニコラス201407122
プール遊びをそれぞれ楽しんでいましたhappy01

プール遊びは楽しいのですが!その後のシャンプー&ドライが・・・ドッと疲れた私ですsweat02

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

本日は大きなお客様です♪

201407127

グレートデンのジーンちゃんですheart04

爪が伸びているとの事で・・・切ってもらえますか?と相談を受けました

(送って頂いた画像です)

201407121

ジーンちゃんはとっても穏やかな性格で爪きり頑張りましたsign01

201407129
201407128

トリミングhairsalonもしてサッパリ!スッキリ!しましたねhappy01

ご来店ありがとうございましたnote

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

お散歩行くといい事あるよ

WANたちの散歩に行くと、ご近所の皆さんから呼び止められますbicyclepaper

そして自転車の前カゴにはスイカ

201407053
今年初のスイカ頂きましたhappy01

201407054ミーナはスイカが食べたくて、お鼻でクンクンpigグイグイcoldsweats01

今日の頂き物はsign01

201407051


夏やさいdelicious

201407052お顔がBIGなニコラス&BIGなきゅうり~似合ってますbleah

ご近所さんには、いつもWANWANdashうるさい我が家ですが、良くして頂き感謝していますheart04

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

カイロス6歳なのに、なぜか耳セット!

僕は6歳です

なぜか!?耳セットされましたsweat01

201407023
仔犬用品の中から大量に発見された冠たちcrown 

201406302
カイロスが耳セットされたのは!耳血腫になってしまったからですsweat02

201407032

耳がプックリ腫れましたhappy02

溜まった血を抜いて薬を注入してセットで固定しています(針を刺したところは刺激で固くなり縮んでしまうそうです・・・なのでセットして耳が縮まないよう引張って固定してます)

この繰り返しでだいぶ腫れが引いてきましたhappy01

201407031


あ~僕は6歳なのに。。。と、恥ずかしくて意気消沈なカイロスですdown

頑張れカイロスsign03

ポチっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

RIKUちゃん かっこいいor可愛い

RIKUちゃんのオーナーさまから写真と絵が届きました

201407021


201407022


ドーベルマンの外見の凛々しさと内面の可愛らしさを感じました

あと2ヶ月で2歳のお誕生日を迎えます これから心も体も充実していくと思います

オーナーさまheart04試行錯誤しながら頑張って育てて頂きありがとうございます。

ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

WILD RIVER    KENNELホームページ

無料ブログはココログ